fc2ブログ

130%超え!

ダブルでPANICをやってみました。スクショはありませんが、中級+中級くらいまでなら結構できます。上級が混ざると所々クラッシュしますが、難易度的には一番楽しい。
あと、24sチルカ - ルリカが思いのほか出来ました。この組み合わせのただのダブル動画を一つお蔵入りになってしまいましたが、せっかくなのでPANICで動画を撮ろうかと。しかし1発目のような記録が思うように出ず。縦連打が不規則階段の中に入っている苦手なパターンばかり出やがりました。
ついでにPANICばかりで指に疲れがたまってしまい、徐々に酷いミスが多発するという展開に。まだまだ体力が足りません。

一方普通のダブル。こちらは会心の出来です。PANICの前にやったので、疲れは出てません^^
DoubleTrap_02

一気に8%くらい伸びて、ついに130%超えました。もう一回やったらいつもの%に戻ってしまったので、この132%は奇跡的といっても過言ではないかなと。
このときは譜面をほとんど見なくても、ある程度右手が勝手に動いてくれたので、やはり高いスコアを出すには「指が勝手に動く」ことが必要だなと実感。視界には入っているわけなので、別に譜面を完全に覚える必要はありませんが。

tag : ぱるメロ!

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示