fc2ブログ

久々のゲーム関係の記事?

最近はゲームといえば、久々ながらもBBRやってることが多かったんですが・・・

気が付いたらぱるメロ!通信簿のダブルのランキングがッ!

いや、まあ多分記録自体は負けているんだろうなー、とは思ってたんですが、やっぱりはっきりと負けたことが分かると悔しいです。

とりあえず1曲目は互角か少しだけ勝っている様子なので、1曲目をさらに伸ばしつつ2曲目3曲目の練習が必要。
特に3曲目に圧倒的な開きがあるのははっきりしているのですが、3曲目はニガテかつ全体的に難しいくせにチップ数が少ないので稼げないんですよね。

DoLチルカ - ルリカは私も90万点近く取れるようにはなってきたんですが、それでもまだ今のところrainyジェード - フラットの方が稼げる状況。
譜面やBPMの速さを考えるとDoLのほうが簡単なので、こちらの練習をもっとしようとは思ってます。

・・・でも180%近くはキツイですぜぃ

とりあえず最近は左片手の記録を伸ばしてることが多いです。
今は左手の地力が低くて太刀打ちできない。


実はもっとチップ数の多い組み合わせも練習し始めてたり(ボソ)
まだまだ70万点程度ですが。


~以下 BBRの記録等~

more...

スポンサーサイト



tag : BBRぱるメロ!

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示