スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜きって大事だと思う(逃)

なんかえらく久しぶりにゲームの記事を書く気がします。
(実際ゲームの内容があるものは今月2つ目)

まあ受験生なので当たり前といえば当たり前なんですが、
実は勉強してて更新してないわけではないんですよね。

もちろんある程度は勉強もゲームもやってますが、
今一番時間のかかっているのは、クラスの人に文化祭の映画のDVDを焼く事。

ま、更新頻度が落ちている一番の原因は怠慢なんですけどね(マテ)



たいした内容ではないですが、ぱるメロで久々にNovakkoやってみました。

Nov-6

久々にやった割に、むしろ腕が上がってるような…。
まあBMSのダブルはやってたので、指が動かないという事はなかったんですけどね。
ちなみにルートはmag(96%)→ピシバ(92%)→LoV(87%)です。

それにしても成長したなと。
これだけゲージも余っているので、もう少し練習したらHardでもクリアできそうな気がします。


あとスクショはありませんが、別ルートでもやってました。
trap(82%)→NH(86%)→eow(90%)
というルートでやったんですが、これも思っていたより楽勝でクリア。

NHがクリアできるようになった時点で個人的には驚きです。

NHノヴァはラストのラッシュもあんまりついて行けないんですが、一番ニガテなのはフラットと共通な部分。
ラストのラッシュよりも難しいと思うのは私だけでしょうか?(汗)

ちなみに、前半のフラットとは違う配置の部分。
もしあの配置だけなら青字取れるくらい得意だったりします。
そこで140コンボ繋いだし…(ボソ)

ただNHのスコアはやっぱりピシバに遠く及ばないので、スコア狙いには使わないかなと。

eowは練習次第でLoVより点数稼げそうですが、現段階では同じくらいの点数。
まあ叩いてて楽しいのはLoVなのでLoVを選ぶことが多い、という感じかな。


trapは…

うん、ひどい出来だったね。あれは。

たしか点数も8万点くらいしか取れなかったはず。

magなら30万点くらいは安定して出せると思うので、やっぱりmagが一番。
ちなみに今日は96%で40万点強でした。




さて、ところでダブルの難易度計測なんですが…

なかなかやる時間が作れません\(^o^)/

何せ時間がとにかくかかるので、

金曜日学校から帰ってからやる気力が残っている
   かつ
土日ともに予定無し

という状況にならないと出来ないんですよね。
最近は微妙に予定が入ったりするのでタイミングが無いです。
来週も姉貴の結婚式(披露宴?)なので出来ないですし、その次はテスト直前だし…

このままだと受験が終わってからとかになりそうで怖い。
スポンサーサイト

tag : ぱるメロ!

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。