

日記+バテンメモ

期末終わった~ということで、ブログの更新再開です。
テストの出来?そりゃもうね、期間中も普通に遊んでましたから(ry

んで今日は、ぱるメロ以外の音ゲーって無いかな~と思ってちょっと探してました。
そしたら「BeatBeatRevolution2nd斬」なるものを発見。
これはちょっとはまりつつある。
ぱるメロのダブルも良いけど、こういうタイプも良いですね。
難易度5以上はほとんどクリアできないんですが、これを練習すればダブルも上手くなる気がする。

~以下テスト中のバテンメモ~
テスト中、バテンはあんまりやってないので結果はいまひとつ。
計4時間弱だと思う。



2/24
収穫はプロミネンスヘッド2枚
初っ端から落としてびびった。でもグレイシャルメットのほうが欲しかった。
実際ブリーチャー倒すためにボルレグ狩ってると言っても良いくらいなので、火はどっちでも(ry

んでもって全滅回数
アポリオン×11回
ザボゥ×25回
ボルレグ×28回
14回

やっぱり大天河からマグナス集めしたほうが良いんじゃないかと思う今日この頃。
どうしようかな…



2/25
収穫はプロミネンスヘッド1枚
なぜかグレイシャルメットは落とさない。

そしてこの日の全滅回数
 

ザボゥ×21回
ボルレグ×22回
3回


奇跡としか言いようが無い勝率でした。ただの慣れならこの状態が続くので嬉しいんですが、実際は日本酒の引きと成功率が良かっただけなので、まぁ今日くらいだろうなと。

なんとなくだけど、乱数がシンボルによって違う気がしてきた。
例えば、コルヒドラエ入り口の右にいるボルレグはプロミネンスヘッドを落としやすいだとか、 同じく入り口のボルレグで、右のシンボルは右前足、左のシンボルは左前足に接触すると一匹で、 それぞれ左右逆の足に接触すると二匹になるような気がする。
背中は相変わらず高確率で一匹。でも、背中の場合寄って来るのを待たなければいけないので、積極的に接触して一匹にできる方法は助かる。

tag : バテンカイトス 制限プレイ BBR

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
