スポンサーサイト


100記事目!!

(アドレス的に)これが100記事目です!
一つ削除した記事があるので
残っている記事としては99記事目ですが
そんなことは気にしない。

せっかくだし何かしようということで色々考えてたんですが、
アクセス解析で今までの検索ワードに突っ込みなどしていこうかなと。

~以下アクセス解析~
まず多かったまず多かった検索ワードの各月の数を。
3月分はなぜか取得できませんでした。
リンク元辿れば調べられるけど面倒なので放置。

関係するものを一つにまとめて集計しました。

 2月3月4月5月6月
 バテン3-18225
 AviUtl・アニメーション編集3-49545
 ザイル0-8160


やっぱりAviUtl・アニメーション編集に関係する検索が圧倒的に多かったです。
バテン関係が2番人気ですが、1位には全く敵わない様子。
ぱるメロ!・BBR関係はいくつかありましたが圧倒的少数派。
クロノ関係でのワードは殆どありませんでした。

そのなかでも「ザイルのつぶやき」や「ザイル」と名指しで来て下さる方もいてびっくり。
2度目に来ようと思ったときにこれで検索して探したと予想。
名指しだなんて、そんな有名人みたいだな~
とちょっと嬉しかったワードです(笑)



興味深いワードで来て下さる方もいました。

・バテン (+預金通帳、ストライパー、フレイムメットなど)
恐らくコンプを目指していらっしゃるんだろうなーと思いつつ見てました。
ギバリのレア写真には吹いた。

・パランソワール
何故に?(笑)
と思って検索してみたら1ページ目に出てきてびびった。

・バテン2 一人旅
お、なかなか面白いこと考えてるなと。
難しさは、サギ>>ギロ>ミリィとなると予想。
ミリィは全体攻撃がある上、ラピッドダッシュ等の反則級のマグナスのおかげで楽。
逆に全体攻撃の無いサギはラストのみ詰みます。
あとついでに、もしかしたらハートイーターで詰んで
検索したのかもしれないので書いておきますが、
死の宣告みたいな状態は闘技場商品のピンクビーンズで治せます。

・バテン ショップ 再入荷
むしろ私が聞きたい(笑)

一応体感では…

串だんごなど…10分程度
武器など…1時間程度
装備品…1度だけ販売
ショップでのみ入手可…1度だけ販売

という傾向にあると思う。
あとついでに、私は未確認ですが町から出ると精霊数が変わるそうです。



バテン関係ばかりに目がいってしまった。
けど5週目までやってるとどうしても反応してしまうんですよね。
ガラスとかウサギとか8ミリとか…
重症ですね、はい。


なんか随分と雑な文章になってしまった。
なぜか修正する気になれない。疲れてるのかな。

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
