スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バテン

テスト終わった後の開放感を楽しんでます。

バテンバテン。

~以下バテン1&2~
今日はまず久々に2の制限プレイの続きをやってました。
実は2も制限プレイをしてたんですが、正直動画で上げるつもりも無いし、そもそも既にネロ、ネロワイズマンしか残ってないのでブログとかで大きく取り上げるつもりも無いです。
そもそも一部で制限を一時的に解除してますし、戦闘に至ってはもはや作業に近いので1の初期レベルほど面白みが無いんですよね。



ではまずバテン2。制限内容はコチラ
・サギ1人旅
・デッキクラス1(最大MP2、MP溜まりにくい、一度に捨てれるマグナス1枚)
・クエストマグナスは、メニューで確認できるステータスに影響を与えるもの禁止。確認できないが効果のあるものは6枚まで(大抵ふんわりまくら)
・精霊数1、1+、2、2+、3のマグナスはデッキ組み込み禁止

という内容。
デッキクラス1と精霊数制限を合わせると武器+技一つの2枚までしか出せません。
そもそも攻撃するのにMPが必要です。
当然デッキクラス1でMPが溜まりにくいので戦闘時間はかなりかかります。
ワイズマン戦なんて戦闘時間72分かかりました。すでにジャコモトリオを越えてます。

それで、サギは全体攻撃を持ってないので今日やったネロは詰んでるっぽい。
某所によるとマキナンギスダウン中は一応ネロに攻撃が届くそうなので、大ナマズのひげを使えば理論上は勝てる。
でも今日使ってみた所、ダウン時間とひげ使ったときのディレイ時間がほぼ一緒なので正直無理っぽい。
あとは、未確認だがクイーンアーマー使えばギリギリ間に合うかもしれない。
でも、そもそもあいつらの休み無く来る攻撃の前で、こちらがひげと攻撃なんてする暇があるのかどうか…
とりあえず3回やってラウンド1、2、3で全滅。ネロまで行くこと自体厳しい。

ところで、レベル上げたら?と思う方もいるかもしれませんが、既にレベル96です。これ以上レベル上げるのはほとんど意味無い。



そんでバテン1。
今日の収穫はプロミネンスヘッド1枚とデュランダル1枚。
だからなぜグレイシャルメットを落とさない?プロミネンスヘッドはどっちでも(ry

んで今日の全滅回数はこうなりました。
ザボゥ×21回
ボルレグ×27回
8回


正直全滅には慣れた。
つーか書くことが無い。これから全滅回数のメモだけになりそう。



というかなんか凄く長い文章になってしまった。もう少し簡単にまとめれるようにならないとなぁ…

tag : バテンカイトス バテンカイトス2

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。