

メモメモ

テスト帰ってきてからバテン。
やっぱりバテンはテンション上がって良いね。
他にも色々遊びすぎたので簡単にメモだけ。
いい加減テスト勉強しないと文字通り実力でテストに臨むことになりかねない。

~以下バテン~
とりあえず今日の収穫は…
「大海の羽織」1枚
「スパチュラ」2枚
順調に集まってます。
予想以上に回収ペースが速い。
バトルスーツマンセー(笑)

あと、今日までずっと大海原の羽織だと思ってた。よく見たら大海だった。
さらに、デュアブルなのかディアブルなのかわけ分からなくなってたんですが、
改めて調べたらディアブルが正しいらしい。(いくつかのサイト回って確かめた)
昨日までの記事ではデュアブルになってるかもしれませんが気にしないで下さい。

本日の全滅回数
ディアブル×12回
ディアブル×26回
ディアブル×38回
16回

とりあえず表をいつもより小さくしたつもり。
今まではFC2ブログに付いてる高機能テキストエディタを使って表作ってましたが、
直接タグ書き込んだほうがエディタの読み込み時間ゼロの分、いつもより速かった。
ほとんどコピペで済むし。

んで1匹相手に2回も負けました。
内1回はギバリの回復忘れで1ターン目でカラスのみ生存、
古漬けと防具とデュランダルのみという残念な手札そのまま全滅。

2回目は、1ターン目でギバリ・カラスのみ生存、
ギバリの手札が偏っていて既にギバリのHP1/3程度、シェラへの日本酒が失敗。
カラスは攻撃が不完全燃焼でディアブルはピンピンしてる。
2ターン目に判断ミスでギバリ死亡、カラスは何とかギリギリ耐える。
手札に防具が多く、日本酒1枚と古漬けがあったのでギバリにやる。失敗、全滅。

完全に自分のミスです。
どうもテレビが壊れ気味だからかミスが多発しやすい。
画面が暗すぎてザボゥとかほとんど見えないし…。
コルヒドラエ暗すぎる。
つーかさらに目が悪くなる…
そして短く済ませるつもりが結局長文になってしまった(ぁ)

tag : バテンカイトス 制限プレイ

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
