スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストでも更新頻度変わっていない件

テストの時は更新減るかも、とか言っておきながら
結局、バテンのプレイ頻度が高くなってるせいで更新頻度が変わってません(笑)
テスト期間中は時間があるのでバテンがやりやすい。
クロノ実況もテストの時はお休みさせてもらってるし。



キング・オブ・ロックことマイケルが亡くなって色々騒がれてますけど、
家の母親の今日の一言。

「マイケルって、キング・オブ・ロッ…カー?」

マイケルはいつの間にロッカーになってしまったんでしょうか。
とても荷物が入りそうには(ry

まあロック歌手のことロッカーって言うかもしれないですけど、
正しくはキング・オブ・ロックだったよな、確か。

~以下バテン~
まあ更新頻度が減っていないとはいえ、
テスト前はテスト前。簡潔に済ませます。
実際プレイ時間は1時間半程度に抑えてるから書くことも少ないですけどね。
とりあえず全滅回数のメモだけでも忘れないうちにやっておきます。

んで今日の収穫
「スパチュラ」×2枚

全滅回数
ディアブル×37回
7回

今日は少なくて済んだ。

んで以前背中なら上手く1匹出るとか言ってましたが、
今日色々試してたら、セーブポイントから下のエリアのディアブル、
入り口側から入る場合は左上に、
セーブポイント側から入る場合は右下に
スティックを倒しっぱなしのままエリアに入って、
そのまま接触するとディアブル×1の確率が高い印象。

ただセーブポイント側から入る場合、
ほんの一瞬だけ右下右くらいの位置に倒さないと3匹出てくる気がする。

まあプレイする側の感覚がものを言うエンカウント調節だし、
しかも起動するたびに少しずつ違っているような気がしないでもないので
調節する時はまず色々試してみてくださいませ。

一つ言えるのは、エリアに入ってから同じ方向に倒しっぱなしだけで
出したい組み合わせが出るポイントを探すのが吉です。
一定の動きをするシンボルにしか使えませんが、
気持ち的に楽できるので試す価値はあるかなと(笑)

tag : 制限プレイ バテンカイトス 迷言

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。