スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手を出すんじゃなかった

宿題やらないといけないのに
「やる気でないときは無理してやらない方が良い」
とか、わけわからん事言ってランダムダンジョン(仮)というフリーゲームに手を出してしまった。


…いかん、ハマった。

一応ネタバレ回避のため続きに。
もうね、宝箱を開けるときのwktkがたまらん。
しかも丁度マンネリになりかけた所で新しいアイテム拾ったりイベント発生したり…
宿屋のイベントは毎回面白いし、なによりアイテムの数が半端無い。

問題…という程でもないものの、バランスが宝箱の中身によって、
要するに運である程度変わってしまう気がするのが問題かなと。
私の場合は探索1回目の1層目、先頭前にうさみみ、ねこみみ入手。
2層目でシズナの☆武器(☆はレア)のエグゼクティブワンド(だっけ?)を入手。
これの固有オーバードライブがすこぶる強くて、
ターンの最初に発動、味方全員の全ステータスアップという技。
オーバードライブのくせにMPを割合消費する時点で強いって事確定なんですけどね。
んでこれをボスや強敵戦の直後に使って様子を見つつ一気に叩く、と。

おかげでボスクラスの敵も案外あっさり…ではないものの、
標準レベルよりは低く倒せている模様。
地価10階(?)のドラゴンだけ標準レベル以下撃破のボーナスが付かなかったけど、
多分あれはもともと特別な戦闘なんじゃないかなと。
それ以外のボス、賞金がかかるボスは3種撃破。
3つ目だけ標準レベル-2で、あとは-1。

んでくじ引きレベル1(?)の1等、最高すぎる。
とりあえず1個は手に入れたので、くじ引き景品レベルはアップ。
特賞のアイテムを既に持ってた(笑)
なんかビギナーズラック発動しまくりな気がする。

あと…芋とかパンの強さに笑った。今の最強武器がパンて。
なんかバテンやってる気分になるわ。
まあアイテム集めるwktk感もバテンに似てるといえば似てるかもしれない。
新しいダンジョンで初めて見るマグナスを手に入れたときの感覚。

って、こんなことやってる間に宿題進めないと間に合わなくなる…

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。