

ちょっと風邪引いてるかも

ちょっと風邪っぽい気がする。頭が痛い。
多分疲れが出たんだろうと思う。

でも宿題やらないといけないし、ランダムダンジョン(仮)もやりたいし…
って感じでつらい。
宿題が進まないのが一番つらい。

~以下ランダムダンジョン(仮)~

ランダムという割に宝箱以外のランダム要素がほとんど無いゲームですが、
逆にランダムでないからこそ、イベントの面白さが維持できてるなと。


アデラ(だっけ?金髪ツンデレ)関係のイベントが多分全部終わったんだと思う。
仲間フラグは前から立ってたわけですけど、ああいうイベントになるとは。
さすがに装備変更や操作はできなかったものの、4人でのバトルは中々楽しかった。
ボスの盛り上がりもなかなか好き。多分専用の曲なんだろうと思う。

んでアデラが村を離れるということに寂しさを覚えるとは思わなかった。
多分、ラルデ(だっけ?臆病冒険者君)よりも遭遇回数が4倍くらい、
一緒に戦ったり過去の事を知ったり…して感情移入してたんだろうなと。


にしてもベネットの毒舌とアナンタのボケっぷりが相変わらず面白い。
シズナはまぁ…いじられてる時が一番面白い。
そういうイベントが今の所少ないのが残念。

戦闘ではベネットの存在感がMP回復の「スロウメディテーション」と固有OD技の「皆死ね矢」くらいなものの、
今回のイベントのことも踏まえて、イベントでの存在感は大きいなと。
そもそも登場キャラの中で一番の常識人というか、ボケに対してツッコミがいないと話にならない。
シズナも意外と天然だったし。

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
