

疲れを取らないと

バテンやりながら15分ほど寝てました。

そんなバカな。ゲームやりながら寝てただと…!
どうやらまだ文化祭の疲れが残っている模様。
連休のうちに疲れを取らないといけないですね。

~以下バテン武器防具禁止~

ジャコモ戦に向けた作戦はある程度固まってきました。
ですが、まとめるのに少々時間がかかるのと、今日中に終わらせたいことがあるので、詳細な作戦は明日まとめようと思います。

今日は1時間ほどバテンをやったのですが、最初に書いたように途中で寝てしまいました
なので実質的には1時間もやってない。


とりあえずジャコモ戦に向けた事前調査を1回。
データが取れた段階でわざと全滅。全滅カウントを+1
青竹2コンボ・プライズ無し・防御されず、という条件でカラス・シェラ問わずにジャコモに46ダメージ。
・・・というか、そもそも使っている武器が一緒なので、シャウラ相手だろうがウヌク相手だろうが同じ結果が返って来る、という事実に後で気付いた。
まあジャコモがシェラより先に行動することが分かったので、それだけでも収穫か。


データを取った後はヌンキでマグナス集め。
たけのこがどんどん青竹に成長していくから困る。というか今カラスのデッキに回復マグナスが無い(汗)
シェラがたけのこ5枚とバナナ1枚持ってますが、それが手持ちの回復マグナスの全て。

現在集めている串だんごは1玉が30枚。集められない2玉が2枚。
串だんご1玉は50枚を目標に頑張ってます。

だんご集めが終わった後は一旦たけのこを集めて、それからたまごボーロ集め。
たまごボーロは15枚くらいを目標にしようかな。いや、10枚で折れるかも。
でも今後ずっと必要になるからなぁ…。本当なら30枚くらいまで粘った方がいいんだろうな。ドロップ率悪すぎて粘る気はありませんが。

最後の仕上げでたけのこを30枚ほど集めなおして、それからジャコモ戦かな。
たけのこは30枚はジャコモ戦で使う予定の枚数です。調節用にもう少し余裕を持って集める必要があるか。
ちなみに集めなおすのは変化を防ぐため。


そう考えると、ジャコモに挑戦するのはまだまだ先になりそうだ。
つーかカラスたちの経験値どうなるんだろう。既に1500は超えてた気がしますが…
この調子だと経験値3000くらいでようやくジャコモ戦かな。

tag : 制限プレイ バテンカイトス

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
