スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメっていわれるとやりたくなる

別に誰もダメとは言ってないですが、テスト前にこうもゲームにはまるのは久々な気がする。
前回のテストまではせいぜいバテンだけだったので、まあ1時間マグナス集めして止めよう、とか思えたんですけどね。
今回のドラゴンファンタジーは1週目というのもあり、また残りラスボスだけというのもあり・・・。そして倒せない。
~以下ドラゴンファンタジー~

ここまでのボスが弱すぎたというか、ラスボス(?)だけはやっぱり格が違うというか。
ゾーマの第2形態に勝てません。
攻撃の激しさが今までのボスの数倍なので、毎ターン2人以上ベホマラー、というか勇者以外は毎ターン全回復していないと余裕で全滅する。
レベルは33~34で、そんなに低いとは思わないんですが。
でもフレアと腕の攻撃が集中したり、ジハードやアポカリプスは全滅フラグ。
そもそもジハード・アポカリプスがキツ過ぎる。全体に平均200ダメージて落ち着け。勇者だけは何の耐性なのか謎なものの50ダメージ程度で済むので生き残るんですが、他の3人はもう1発なんらかの攻撃を受ければ死亡。一人欠ければ攻撃の余裕も復活の余裕もなくなる・・・というかそれ以前に1人だけ欠けるということ自体が稀で、ジハード・アポカリプスが来たら大抵一気に2人死亡するので既に負け戦。
こちらの素早さが低いのも原因。というかジハードとアポカリプスに有効な耐性が何なのか分からない。少なくとも炎・氷ではないみたいですが。

やっぱレベル上げるべきなのかな。せめて白魔道士のHP300は欲しい。
それか装備で魔力上げるか。あー、モーグリは良いけど、盗賊が賢者の石使えなくなるわ。

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。