

テスト終わった

テストがようやく終わりました。
ま、テストのことは忘れて、色々遊ぶぞー!
ということで、とりあえずテスト中に家族が借りてきたポニョを見ました。

なんかよく分からん・・・気付いたら終わってたという印象。
とりあえず、そうすけの母親が「ポニョが人間になった」的な発言を何の疑いも無く信じる辺り、優しい母親というか、ものすごく寛大な心の持ち主だなと。
だけどありえないくらいに海面上昇してる割に、町の人達はやたら元気だったり、他にも町が海に沈む前は嵐が吹き荒れてたはずなんですが、沈んだ町の様子のシーンで洗濯物干してあったりして吹いた。不自然すぎる。
まあこういうツッコミを入れながら見てたので、そこまで退屈はしませんでした。内容よりツッコミで退屈しなかった、というのもどうかと思いますが。

⇒comment

Secret

そんな簡単には思いつけないです

こちらこそお久しぶり&1分25秒タイムアタックお疲れ様です。

モッコス用の制限といっても目新しい制限があるわけではなく、思いついたものをどこまで制限するかを考える、という程度です(汗)
今の所、メンバー制限やお茶制限、クエストマグナス制限、EXコンボ制限などから選ぼうかと考えてます。分かりやすく「○○部門」のように出来れば良いのですが、いくつかの制限を合わせないとやっぱりヌルイでしょうし。何か良い案があれば是非(笑)
ちなみにメンバー制限は、以前サギ一人旅の時に手も足も出なかったので、リベンジも兼ねて挑戦する予定です。さすがに以前のままの制限(サギ一人+小中大攻撃禁止+デッキクラス1+クエストマグナス禁止)は無理だと思いますけどね。

あと、もし時間が許せば低レベル・低デッキクラスでの挑戦もしたい所です。これは改めてもう1週しないといけないので迷ってますけど(苦笑)

では期待するほどの内容にならないと思いますが頑張りますね。
はやぶささんのブログ更新もこっそり期待して待ってます。

No title

お久しぶりです&テストお疲れ様です。

バテン2、ご帰還秒読みってトコロでしょうか?モッコス用の制限という言葉が気になります。何か面白そうな制限でも思いつかれたのでしょうか、期待してお待ちしております。

短いですが、この辺で失礼します。
カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
