スポンサーサイト


鍛えるのも大事

書くほどのネタは無かったんですが一応更新しておきます。
というよりも、ネタ作るためにわざわざぱるメロやったので更新しないわけにはいかない。

~以下ぱるメロ!~
最近はダブルにハマってますが、今日は左手強化のために片手でやってました。
右手はメインですし、最近は毎回プレイの最後にLoVフラットかLoVルリカやってるので問題ないと思いますが、左手はダブル以外では全く鍛えてなかったので、くっつきが苦手でパーフェクトも安定して出ない。


今日はあくまでも指と腕を鍛えるのが目的なので、負荷がかかるように上級、超上級曲のみ。腕が痛い。
記録は確かこんなかんじ。プレイした順。

花-ルリカ 62%
ピシバ-ルリカ 69%
trap-チェリオ 67%
mag-フラット 71%
月-チェリオ 74%
eow-チルカ 70%
LoV-クー 45%

1桁目は少し記憶があやふやですが、eowとLoVは最後にやった曲なので間違いないはず。
ちなみに一番最後にやったLoVフラット@右手は82%。LoVフラットの80%越えは久々ですが、それでも左手と圧倒的な差があるのがよく分かる。ついでに最盛期(LoVフラット87%)との差も広い。

LoVクーの記録は確か私が初段くらいの時の記録なので、左手は初段レベルなのかもしれない。右手が7段ということを考えると、かなり左右のバランス悪いです。
なんだかこう見てると、左右のちゃんとした段位を調べてみたくなってくる。もしかしたら別データ作るかもしれない。ちゃんとした段位が確認したい。

あー、でも切り替え面倒だな。自動で切り替えできるプログラムとか作りたくなってしまう。
でもやっぱり、まず今作ってるものさっさと完成させないといけないか。徹夜…にならない程度に頑張ろう。

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

はじめまして

はじめましてミューさん。コメントありがとうございます。
通信簿の記録を拝見させていただきましたが、す・・・すごい。右手はほぼ真っ赤ですね。左手でも赤字・青字が出るなんて・・・うらやましいです(笑)

おお、ダブルのスコアも登録できるようになるんですか。これは是非とも登録しないといけないですね!
もちろん片手の記録を載せるなんてズルはしないのでご安心ください(笑)

No title

はじめまして。右左で12段違うミューです^^;

(前回のダブルの記事の時に何か書き込もうとしましたが、
長らくやってなかったため何も思い浮かばずorz)

もうすぐ通信簿にスペシャルモードのダブルのスコアを
登録できるようになる様なので、ぜひ登録して下さい(^^

・・・片手だけでやったほうが点数稼げるでしょうがそれは無しで^^;;;
カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
