スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカな・・・!

今日は落ち着いてぱるメロする時間が出来たのでやってました。

~以下ぱるメロ!~

ダブルで初めてヨワ数字まで出ました。次は黒字狙いです。
DoubleYuki_00
スクショ撮るタイミングまたミスった。見づらいですが86%-89です(ヨワ)
あと、サムネのサイズも模索中。どれくらいが丁度いいんだろう。

で、問題はその後起こりました。

bug

あれ?更新されてない・・・

そもそもダブルで新記録出してる時点で片手ならもっと出来るということですが、更新されてないのにはショック。
モードによっては新記録でも更新されないものがありますが、それは基本的に「勝手がかなり変わって、人によっては簡単になる可能性があるもの」だと思ってました。
ダブルで片方のみプレイしていたら普通のモードと同じだし、両手でも単に2人プレイと変わらないのに、なぜ更新できないモードになんているのかが謎。

雪チェリオHI-SPEEDで92%出したこともありますが、HI-SPEEDも更新できないモードの一つみたい。



ダブルのスコアルート。どうも2曲目の選択が難しいです。
1曲目は春 カシアラ - ルリカ がダントツで高いスコア出す。今日62万点出た。
3曲目は鞍馬 アンバー - ジェード で、確か55万点ほど、がほぼ確定。

問題の2曲目
・NH チルカ - ルリカ 最高約53万点
・SOR クー - チルカ 最高約55万点
この2つが有力候補。
難易度的にはSORの方が簡単ですが、SORは安定してくれないんですよね。50万点切ることもありますし。
一方のNHは50万点はほぼ確実に越える。でもなかなか伸びない。
そして未開拓なのがBattle。
アンバー - クーが出来るようになると、上の2つを越えるかもしれない。
Snaresのダブルは無理。70%すら越えられない。
ピシバは…アンバー - ジェードが練習次第では伸びるだろうけど、微妙しか差の無いリズム、色の譜面をダブルでやると頭混乱する。

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。