スポンサーサイト


200万点

テスト勉強ほったらかしてぱるメロやってたんですが、別キャラダブルにて200万点越え達成しました。
~以下ぱるメロ~

ハイスコアだけを考えて、フルスクリーンで録画せずにプレイしました。録画しながらだとこんな記録出ません。

まず1曲目はバグ利用で鞍馬アンバー - チェリオです。
この時点で66万点超と、この組み合わせでの最高記録を出してくれました。
Windowsキーのミスタッチで3回やり直したのは内緒。1曲目でよかった。
そして2曲目は超進化を遂げたSORクー - チェリオです。記録の事前調査の時は67万点で、これでも過去最高記録だったわけですが、本番ではなんと74万点
自分でもびっくりしたのでついスクショを撮ってしまいました。

DoubleSOR_00

ダブルの途中なので左上のスコアは1曲目との合計になってます。

3曲目は battleアンバー - クー と rainyクー - ジェード で迷いましたが、事前調査で1万点高かったbattleを選択。
これまた、このペアでの最高記録62万点弱をたたき出してくれました。

当初は180万点狙いで始めたわけなんですが、まさかの200万点超という記録が出てしまい、録画してなかったのが本当に悔やまれます。こんな記録なかなか出ない。
そしてフルスクリーンだとやっぱり記録が伸びます。
これはロゴの小さいソフトで撮るか、解像度をさらに無理やり小さくするしかないですね(ぇ)
後者は上手くいくのか分かりませんが。

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

No title

いや、SORの記録は本当に今でも信じられないくらいです。さっきやったら10%ほど落ちてました(汗
私自身、当分の間は新記録は出せそうにありません…。
あ、多少難しいパートでも、積極的に練習すればすぐ慣れますよ。

大会ですかー。パッとルールを見た感じGOODの方が得点高い…んでしょうか?わざと外さないといけないので難しそうです。
テスト終わったら時間と相談しつつ考えてみます。テスト後はちょっと忙しくなりそうなので(汗

No title

SORクーチェリオでその%はすごいですね。
私は別キャラダブルは簡単なパートしかできないので、
当分200万点は出せそうにありませんorz

と言いつつ・・・
今はティータさんの大会に出ようかなと思って
リプレイ作りしてるのでダブルはお休み中です^^;;;
カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
