

ようやく一週間が終わった

テストが帰ってくる1週間はやっぱり長いです。授業は長いとは感じないものの、精神的には…(ry
とりあえず一番良かったのは情報で87点。プログラミングが範囲なのでこれは外せなかった。90点に届かなかったのが悔しいですが、一応クラストップらしいのでまあまだ良いかなと。

今回のテストは全体的に考えたら、悪かった前回よりさらに悪い印象。合計の結果等はまだ返されてないので断定は出来ないものの、自己平均点は落ちてるのでほぼ間違いなく順位も落ちてるだろうと。
私の場合、中学の時の成績の傾向から考えると下がることはあっても上がることはほとんど無いので最低でもこの状況を維持しないといけないです。なので早めに受験も意識した勉強にシフトしていこうかと考えてます。来年受験生だし。来年も遊ぶ気満々だし。
第一段階が冬休みの課題をいかに早く片付けるか。ということで、この土日で1、2個課題終わらせようと思ってます。予習との兼ね合いもあるので2個はキツイかもしれないものの、こういう目標は完全に達成できた事がないので高めに設定。

2年になってから成績落ちてるのは、もしかしたら担任が変わったのが理由なのかもしれない。去年は恐怖心のおかげで勉強頑張れたからなぁ…(笑)
今年の担任は優しい感じなので気が緩みがちです。

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
