スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むだい

昨日から何もやる気になれなかった。
課題も少し残ってるし、年賀状のこともいい加減に始めないといけないのに。
こういう時は何か一つ、がむしゃらにやりまくるのが良いと思うんですが、昨日はそれすら出来なかった。
今日はなんとかぱるメロをやったので、少し気力が取り戻せそう。
まさか課題やろうかな、なんて少しでも思うことになろうとは…

~以下ぱるメロ~
DoubleYuki_01

ダブル90%越えキター!
しかも両方とも新記録での黒字です。ダブルだと更新されないのが残念でならない。

そして最近、右片手をさらに強化する方向も考え始めてます。
特に新曲の記録が全体的に低いので、そちらの強化がメイン。現状、右手で弾けないものは左手でも弾けないので、まずは右手で弾ける(=譜面を理解する)ことを優先しようかなと。
さらに目で追えない部分を指が勝手に修正してくれる状況になれば、左手でもある程度弾けるようになりますし、簡単な譜面なら右の譜面見ながらでも弾けるようになるので、まずは指に覚えさせてやろうと。
今気付いたけど、どちらかと言うとHIDDENやSUDDENを練習した方が良いのかもしれない。

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

Re: No title

両方新記録というのは私自身びっくりしました。
個人的には雪の裏パートなら全て、アンバーと組み合わせるとタイミングが取りやすいです。むしろ表パートの方が(片手・ダブルに関わらず)タイミングが取りづらかったり…(苦笑)

譜面は私の場合、トレーニングで何度も練習した譜面はある程度全部追えますが、ほとんどやってない譜面はさっぱりダメみたいです。そもそもリズムが取れませんでした(汗)
HIDDENはまだある程度出来ましたけど、SUDDENは悲惨そのもの…。久々に負けた気がします。なんでCOLORより先にクリアできたんだろうか…。少し難しい譜面を選びすぎたかもしれませんけど(笑)

No title

雪アンバーはダブルにした方がタイミング取りやすいですが、
両方とも新記録というのはすごいですね(^^

譜面は、私の場合、七段から目で追え始めて、十段で大体全部追える様になりましたね。
HIDDENやSUDDENはできる気がしません^^;
カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。