スポンサーサイト


ぱるメロ 別キャラダブル用 %記録表

明日は模試です。この時期になってくると2年生も全教科の模試になってくるらしく、センターが2日に分けてやる教科数を1日でやるので丸一日かかってしまいます。もう午後8時終了とかアホちゃうかと。先輩から話を聞いたことがあったので、時間を聞いてもそれほど驚かなかったものの、いざ受けるとなるとやっぱり面倒です。せっかくの日曜日なのに…(以下略)



とまあ愚痴は程ほどにして。。
ぱるメロの別キャラダブルの記録表が完成しました。無駄にノヴァの枠も追加。

記入する数値は、左右の%の合計(0~200)を記入してください。黒字は180~、青字は190~、赤字は196~です。
ポイントは、表-表、表-裏、裏-裏、1%当たりそれぞれ 1 , 1 , 2 ポイントで計算されます。
このポイントは簡単に変更可能です。気に入らなければご自由に調節してくださいませ。

コチラのページから右クリック保存でダウンロードしてください。
「scoredouble1ver3.xls」は、カシアラ+チルカのような組み合わせが可能なキャラダブル用
「scoredouble2ver3.xls」は、クー+フラットのような組み合わせが記録できないパートダブル用
となってます。お好みの方をお使い下さい。

・この表を利用したことによって生じたいかなる問題も責任を取らないものとします。
・計算式などの確認は一通りしましたが、勘違いなどで間違ってる場合があります。もし見つけたら報告していただければ幸いです。
・改変・転載・再配布自由です。ご自由にお使いくださいませ。まあ需要はかなり少ないと思いますが(笑)



10/06/06更新しました。
変更点
・段位表示がおかしかったバグを修正
・別パートダブルにて、ノヴァっ娘の別パートの基準を変更
・1パートも記録していない状態で平均0.00%を表示するように変更
・段位認定用のポイントの表が右側にあったのを下側に変更

10/03/15更新しました。
変更点
・PlayCount追加(%を入力したパート数が表示されます)
・平均の算出方法変更(分母が 全てのパート数→プレイしたパート数)
 これに合わせて、どの組み合わせもプレイしていない場合に「#DIV/0」と表示されますが、これは%を記入すれば正常になります。どうしても気になる方は%表のどこかに「0」と記入してください。
 また、斜線がかかっているセルに何かを記入すると平均が正しく表示されませんのでご注意下さい。

10/04/24更新しました。
変更点
*別パートダブルのみの更新です
・違うパートにもかかわらず斜線が入り、カウントされていないパートがあったのを修正
・ノヴァっ娘で、別パート扱いにする基準を緩和

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

No title

お、早速ですね。
いきなり総合 合計のNextが5000を超えているので、なかなかやる気が削がれるような表ですが(苦笑)
今度良かったら段位など教えてくださいね。
もちろん全部埋めてなくていいですよ(^^;

No title

ありがたくいただきました(^^
カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
