スポンサーサイト


1周年

気が付けばブログ開設から今日で1年となりました。
なぜバレンタインにこんなこと思い立ったのか、今となっては思い出せないものの、きっと何か思い切る気分になったのでしょう(笑)
1年経ってようやくカウンタの伸びも平均10人/日を超えたかなということで、本当にありがとうございます。

当初はバテン関係を中心に書こうと立ち上げたはずのこのブログですが、最近はほとんどぱるメロしかやってないという状況。バテンの制限プレイレポートも滞ってしまって、楽しみにしてくれていた方には申し訳ないなと。いい加減ドゥール辺りまで書いてしまわないと全滅回数の記憶が最近あやふやになってきてます(汗)
1年前ならほとんど覚えていたのですが、ひと月に1回すら起動しなくなってしまうとイベントの流れもスッと思い出せなくなっていたり。。。やればおそらく思い出すでしょうけど。
なんだか色々と消化不良な感じの1年になってしまいましたが、おそらく今年も受験などありますし、そのまま消化不良になってしまう気が…。
いやいや、どこかで踏ん切りをつけねば。…よし、とりあえず今年は定期考査は言い訳にしないようにしよう。(たった今思いついた)
テストでも何でも、なるべく2日に1度以上、週5回程度の更新はするように心がけます。もちろんそのためのネタをある程度仕入れる必要があるわけなので、、これから忙しくなりそうだ。

さて、せっかくの1周年までダラダラと(しかも日付の変わるギリギリに)書いてしまいましたが、どうかこれからもどうかよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

⇒comment

Secret

Re: 1周年おめでとうございます

お久しぶりです、1周年ありがとうございます。

私自身そろそろバテンに飢えてきているので、来週辺りに一度引っ張り出そうと思ってます。
さすがに制限プレイの進展は無いかと思いますが(苦笑)
ブログの方では、以前に書いたネタをもう少し深くまで掘り下げてみようかと考えているので、調査には多少時間がかかるかもしれませんが、お楽しみに。

はやぶささんのブログの方も気長に待っておりますので、そちらも頑張って下さいね!
ではこれからもよろしくお願いします。

1周年おめでとうございます

ご無沙汰しております、タイトルにも書きましたが、1周年おめでとうございます。

個人的にはバテンなネタを増やして欲しいところですが、受験の年でもあるとのこと、ご無理なさらず頑張って下さいませっ!

ではこれにて失礼します。
カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
