スポンサーサイト


タイトルが思いつかない

現在のテンプレートでは記事ごとのタグを確認できないのでちょっと不便かな。

というのも今日の記事には、これだけの文章にタグが7つも付いているんですが、こうやって話のネタにしても分からないという問題が起きるんですよね。
実際話のネタになることはもう無いと思うけど

近々テンプレート変更するかもしれません。

~以下バテン1・2・BBR・ぱるメロ~
バテン1


バテン2を始める前に久々にやろうかな。
と思って起動した…ものの、収穫なしどころかプレイ時間が増えてない(=今日は一度もセーブしてない)。
とりあえずボルレグ×2で全滅したので止めた。

 バテン2


ようやくパックマニアまであと5種類になった。
残すは手配書変化3種治療用小箱山りんご酒のみ。

どれも変化必須なので、待ち時間はモッコス速攻撃破の作戦を考えてます。

今日分かったのは、シェフの焼いたお肉攻撃力+8と非常に優秀ということ。
作戦遂行時には大量生産する予定。

あと、サギとギロのレベルが100になった。
最高が99じゃなかったので、もしかしたら最高100越える!?とか思ったけど、レベル100が最高でした。
必要経験値が中途半端すぎ。きっとみんな勘違いする。

---追記---
ヒーロー免許証を持っている場合のみレベル100に上がるようです。
よって通常はレベル99が最高でした。

 BBR


今日は片手でやってました。
かなりつらい。難易度4がギリギリクリアできないくらい。

突き指している指を使わずに両手でやってみたけど、案外これでもいける。
そりゃいつもよりミスが多くなりますけど、片手よりよっぽど楽でした。

 ぱるメロ


片手でしか出来ないならこっちをやるしかない。ということで起動。

利き手が使えないので、結果的にはBBRより悲惨な結果になりました。
60%台という利き手なら闇夜鞍馬フラットくらいの%が限界。
まあ裏パートしかやってないのも原因といえば原因。表なら余裕で80%越えるはず。



ところで昨日より関節の辺りの痛みが増している気がする。いや、きっと気のせい。

保健室では、ひどかったらレントゲン撮って来いと言われたのでちょっと不安に。
ただの突き指だったらそんな脅し心配しなくていいのに…。

正直あんなこと言われたら余計な心配をしてしまう。
そんな心配してるから痛みが増しているような気がするんだろう。

つーか折れてたら即病院行けって言われるし、大丈夫だな。うん。
書いたらちょっとスッキリした(笑)

tag : バテンカイトス2 バテンカイトス BBR ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
