スポンサーサイト


眠Zzz

せっかくの決意にもかかわらず、いきなり2日連続で休んでしまう所でしたが、寝る前に何とか更新。
初っ端からこれだと先が思いやられる…
それに、ネタを作ろうとしてテスト勉強を全然してないので、なかなかマズイかもしれません。もうテストも来週に迫っているのに遊んでばかり。。

~以下ぱるメロ~

こんな記録が出ました。

DoubleKurama_01

76万点超え。2回目でこの記録なので、練習すれば80万点超えられるかもしれないです。少なくともアンバー - チェリオよりは伸びそう。
でも鞍馬で鍛えようとしている組み合わせでは無いんですよね。おそらくこの組み合わせで100万点超えるには90%近く必要になると思うので、もう少しチップの多いパートの方がスコアを狙う分には都合が良いです。

ということで鞍馬の本命の組み合わせはこちら、

DoubleKurama_00

ええ、所詮この程度ですよ(笑)
左手の階段が安定すれば65万点は超えられそうな所ですが、ダブルの階段は普通の何倍も難しいのでなかなか訓練が必要。さらに左手の鞍馬カシアラは、個人的に交互連打が逆になりやすいので、一気にNICE大量という事態になりやすいことも問題。まあ階段や交互連打にかかわらず、くっつき全般が難しいんですけどね。

とりあえず、左片手で90%取れるくらいまで訓練しようと思ってます。これはtrapチルカと平行かな。

ピシバのチルカ - ルリカは無理ゲーです。合計100%超えるのがやっと。
あと試していませんが、ピシバはもしかしたら、チルカよりもチェリオの方が簡単かもしれない。もともとアンバー - ジェードの組み合わせはダブルを始めた当初からたまにやっていた組み合わせなので、それの発展という形で練習すれば良いかなと。チップ数もチェリオが高いので有利。

さて、地味ながらも最終的にはDOUBLEで300万点という目標を決めているわけなんですが、実際かなり難しいですね。現時点で240万点近くなら出せるとは思いますが、あと+60万点の道のりは厳しい。左右共に、一つ一つの基本を完璧にできるように鍛えなおさないといけないかもしれません。
逆に今まで基本すらできてなかったのか?とかのツッコミはナシで(笑)

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
