

あともう一押し

DoubleKurama_03
あと2万点っ…!
2万点で100万点です。
目標であるDOUBLEで300万点超えに一歩前進といったところ。まだ2・3曲目は85万点を超えられないのでまだまだ練習が必要ですが、1曲でも100万点超えられれば、根拠はないものの「頑張ればいける」という気持ちになれるかなと。

ところでこれ、実は3日くらい前に撮ってあったものです(ぇ)
ネタのストックを作るために出し渋ってました(マテ)
それで、当然この後も何度も100万点に向けてチャレンジしたわけなんですが、、、

どうしても100万点だけは超えられませんでした。スクショの記録を超えたのは12回中2回。1回は98万点台後半、もう1回は99万点にギリギリ乗ったという感じ。
特にカシアラの階段で3分の2ほどPerfectを取れれば95万点は超えてくるかなという印象。逆に階段が酷ければ90万点すら越えられないこともあります。
ついでに言えば、ジェードのみになる間奏に入った段階で70万点を超えていないと98万点を超えるのは厳しいかなと。特に後半は半小節(1小節??)分だけチップの位置がずれるので、感覚がずいぶん違ってミスが出やすいです。さらにラストの階段で一番ミスが出やすいので、いかに前半で稼ぐかがポイントになってます。実際は間奏前に70万点超えるペースを維持できれば(90×2=)180%近く出ると思いますが。

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
