スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと6時間くらいかな

制限プレイをやっていた頃の根気は何処へやら、2時間やってグリントコルネット3枚という結果で既に心が折れそうです。精霊数4入りが2枚あるのが救いですが、ギバリを投入して戦闘の効率化を図ってもこのペースというのがつらい。
一応目標としては精霊数4入りのものを8枚なので、まあ単純計算で残りあと6時間程度は篭らないといけないことに。

ちなみに、メンバーはやっぱりミズチさまを一時的に下げることにしました。これはフリージングネイルやアクアエールがある程度集まってからはサヴィナが氷結要員として重宝するようになったため。ギバリのクリスタルウィングの氷結も合わせて決まれば、SPコンボの余裕が出来るのが大きい。
ギバリはやはり抜群の安定性を誇ってます。赤毛君は3、4回死にましたが、ギバリは瀕死1回きり。攻撃も上手く決まれば一撃必殺ということで、最も活躍したのがギバリ。
そんな中赤毛君が唯一輝けるのは、グリントコルネットやライトエール3なんかを絡めたストレートプライズでようやく出せる700ダメージ超えを出した時だけです。サヴィナの攻撃が上手く決まっていれば、ギリギリ2人1殺ができるダメージ。
ええ、そんなこと1回しか起きませんでしたとも。まして1匹のみで氷結までしてたからそんなに意味無s(ry

相変わらずリュードのヘタレっぷりは健在。まあそうなるようにデッキ組んでいるわけですが(マテ

tag : バテンカイトス

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。