スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別キャラ更新

宿題を早めに終わらせようと思いつつ遊んでしまう、といういつもの状態。
前と違うのは昼寝の時間が変わったことくらいです。

~以下ぱるメロ~

SPモードのDOUBLEを久々にやりました。
以前とはコースを一部変更しましたが、相変わらず2曲目のSORクー - チェリオの組み合わせは変わらず。この組み合わせは難易度の割に点数が伸びるので当分変わりそうに無い。
1曲目は自己ベストの最も高いコチラの組み合わせ。

Double00_1

自己ベストの99万点は超えられませんでしたが、1発でこの記録が出たので満足です。恐らく今までで3、4番目の記録。

続いておなじみ(?)のSOR。

Double00_2

何気にSOR自己ベストです。点数はもしかしたら2番目かもしれませんが%は新記録。クーで結構ミスしていた印象を受けたものの、思っていたより伸びてました。

3曲目は新顔(…のはず)のBattleアンバー - フラットです。

Double00_3

裏でこっそり練習していた組み合わせなんですが、この時は覚醒してました。自己ベストを大きく更新してます。いつもなら良くても80万点の所を85万点も出ましたし、%の方は5%も更新。
ちなみにこの直後にBattleフラット(片手)をしたら85%でした。大して差が無い件。

Battleアンバー - フラット は アンバー - クーの延長ということもあるので、結構すんなり記録が出るようになりましたが、そもそもフラットが全然出来ないといっても過言ではない状況なので同時に片手でも練習中です。この曲のくっつきは苦手。


ついでに…
昔の同キャラダブルの記録を抜きました
まあ同キャラダブルの自己ベストは290万点超えて20万点以上離れているわけなので、やはり同キャラの方が点数が取れる、という事実を覆すことはできませんが、それでも同キャラダブルに勝ったような気分でにやける素直に嬉しいです。

一応証拠。2位が今回の記録、3位が昔の同キャラダブルの記録です。
DoubleSocre

ところで今ふと気が付いたのですが、今回の右手の記録、すべて82%ですね(笑)

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。