

今日は終業式♪

明日から春休みです♪

けど宿題が山のように…orz


試しにテンプレ変えてみました。数日経っても問題なければこれでいきます。

~以下バテン2・BBR~
 バテン2
この記事書いている最中も起動中です(笑)

全員レベル100になりました。経験値はカンストしてない。
そんで図鑑の猛毒・睡眠耐性を見てたら、サギとギロは99%。ミリィだけは100%になってた。
ちょっとまて。100%だって!?そんな馬鹿な!?(謎)


パックマニアまでは残り3種。あの面倒な3種です。
そのために放置中。

モッコス速攻撃破のための準備もほぼ終了。あとはパックマニアのみ。
もう一つ作戦を思いついたのでそっちの方が速いかもしれない。

両方ともモッコスの20000程という無駄に高いHPが一つの壁になってるので、どちらにしろパックマニアは必要になると思う。

前から考えていたのはサギを使う場合なんですが、タロットの成功率が予想以上に低かったのでかなり運が絡んでくると思う。
他の部分でも運の要素があるので、かなり厳しいかなと。
でもまあ、まだ作戦が未完全かつ運がちょっと良くなかったという状況にもかかわらず44秒を出せたので、まだまだ希望は持てる。
作戦が成功してさらに運がかなり良ければ、少なくともあと10秒は縮む。

で、もう一つ考えている作戦がギロを使う場合。
こちらはかなり厳しいけど、以前の作戦にさらにギロに強靭な攻撃力とお茶を追加して、必殺技を何枚か削ろうというもの。
お茶の効果次第ではMP溜める用マグナスを使わずに撃破できる可能性がある。
ちなみに装備&氷の女王+で確か10秒ほどだったはず。
お茶1枚につき約2~3秒かかるので、3枚くらいまでなら(手札の調整など合わせて)30秒前後で倒せるだろうと思う。
当然手札の回りが良ければさらに短縮できる。

---追記---
お茶3枚+バーサーカードリンクの氷の女王+でモッコスに14000ダメージ。
クエストマグナス未使用とはいえ、ちょっときついかもしれない。
---ここまで---



 BBR
キー配置を戻しました。おかげで随分と暴発が減った。

そんで今日気付いたんですが、EXの曲(いわゆる隠し曲)を出さなくてもEXステージ(要するに4曲目)に進める時もあるみたい。
ある程度難しい曲なら…なのか?それとも評価の関係か?よくわからん。。。

tag : バテンカイトス2 BBR

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
