スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleトーク使ってみた

ちょっと部活の打ち合わせをじっくり出来る環境を、ということでGoogleトークを導入しました。
ステータスを自由に決めれたり、相手が今入力中かどうかまで分かってちょっと楽しい。
それと想像以上に軽かったです。環境依存だとは思いますが、私の環境ではほとんどラグがありませんでした。人数が2人だけだったからなのかもしれませんが。

音声の方は試していませんが(というか相手がマイク持ってないし、私のも不調らしい)
テキストのチャットに関しては便利だった印象。

一つ個人的な問題は、家なので学校よりふざけた会話になってしまいやすいこと。話が脱線しやすい(というか私がさせやすい)
でも逆に調べたい時にすぐ調べられるのは便利。学校ではそうはいかないです。携帯だと入力が遅くて面倒なのでなるべく避けたいですし。

まあこれからGoogleトークは多用していくとは思います。決めるよりも考えることが必要な部なので、そんな1、2時間では話がまとまりません。

いかん、眠いせいかブログの記事もまとまらない…

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。