スポンサーサイト


宿題から逃げてしまう

知り合いが飛び級で大学に合格してたらしいです。
去年同じクラスだったのですが、言っては悪いですけど、去年はあまり良いとはいえないような成績も取っていた様子だったので、正直びっくりです。
まあ2年に入ってから飛び級を目指して勉強していたらしいとは聞いていたものの、まさか本当に合格していたとは。
そう遠くない大学らしいので、もしかしたら何処かで会って「先輩~」とか言うことになるかもしれないなと(笑)

知り合いでそういう人がいるということで(自分ではないものの)誇らしい気分になる一方、春休みの課題が無いのが恨めしい羨ましいです。

それで、部活に行っても思うのですが、回りの人がすごいなーと思うことが多いんですよね。
今日は特に、話しているだけで自己嫌悪に陥りそうな勢いでした。
本当は帰ってから宿題をしようと思ってたんですが、無意味に凹んでいる状況ではまともに進まない気がするので、結局ぱるメロやってました。やっぱりいろいろ忘れるのには、無心になれる音ゲーが一番。

それでENDLESSの出現条件ですが、やはりRANKING5出現は必須ということを再確認。あと「全曲完奏」の条件はSPモードの記録であっても、%が残っていれば既存曲、新曲問わずに問題なくカウントされるようです。
前者はやはり予想通り。後者は一応確認のために。

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
