

24では足りない

ちょっと最近やることが多すぎて、このままだと受験勉強どころか定期テストの勉強すらまともに手がつけられそうにありません(汗)
一番時間を取ってしまうのが英語の予習と購読中のメルマガ、速読の練習、この3つなんですよね。
まあ予習はやらないと授業の時間が無駄になってしまいますし、速読の練習に関しては後々色々な事のスピードが上がって、結果的に時間の短縮になることが明白なのでやる気も出るのですが、メルマガは…
まあ英単語を覚えるために取っているメルマガは問題ないのですが、それ以外も日刊のものが多いので、1日当たり最低15通くらいを読まないとすぐ溜まってしまうんですよね。多い日には20通を超えてしまうのでかなり時間を食われてます。ちなみに今日は23通。多い。
特に、帰ってきた後にメルマガを読むだけで疲れて寝てしまうというのが一番の問題。
いくつかやめるというのもアリなんですが、読みたいと思って取っているわけなので減らしたくないというのが本音。

現状のまま引きずると予習やら勉強やらで土日すら遊べなくなってしまいそうなので、せめて1日の予定くらいは入念に組んでおこうかなと。今まで組んでなかったことがアホなんですが。
そして問題は勉強・ゲーム以外の毎日やっておきたいことに少なくとも3時間くらいかかってしまうこと。
今のところ睡眠時間を削ってますけど、これは治したいですし。。。
本当に1時間でもいいから、1日の時間が増えてほしい。もう1日48時間くらいでいいよ(笑)

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
