スポンサーサイト


記録はmag次第

こんな記録が出てしまいました。

Novakko2-1
Novakko2-2
Novakko2-3


mag1曲で最高記録(868849点)に追いつきそうな高得点。この時点で記録更新がほぼ約束されました^^
ピシバは中盤まで中途半端なコンボばかりだったのですが、後半は気合でコンボを繋げました。得点はまずまずといった所。%が低めなのは前半GOODが多かったのと、ラストでmiss、nice多発の影響。2週間ほど前だったら89~90%で安定だったのに、最近はなぜか取れません。
LoVは前奏でやらかしました。青縦連打+赤縦連打の部分までで残り4割弱(汗)
普段なら3Miss&nice以内に抑えられるのですが、今回は10Miss&Niceくらいになってしまった。縦連打でのmiss、niceが大きかったです。
あと10チップくらい耐えれればクリアできた可能性が高いので、前奏のミスが悔やまれます。

とりあえず記録更新。100万点超えました。でも相変わらずクリアできない…orz
このままだとクリアするまえにMagで赤字出てしまうんじゃないかと。96%は安定しているので、今回+5Perfect程度なら調子がよければ出せそう。

ちなみにLoV以外のMaxComboがやたらと切りがいいですが、別に狙ったわけではないです。狙う余裕なんてありません(笑)

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

ミューさんへ

意外と皆さんそれくらいなんでしょうか。
私は先ほど確認したら9982ptだったので、まあ大差ありません(笑)

粘れば98%出そうですけど、99%は…さすがにキツイですよ^^;

ナネさんへ

はじめまして。見てくださってありがとうございます。

あ、表症の方だとまだクリアしていない可能性がありましたね。
七段の方でも結構クリアしていらっしゃる方が多いので、ちょっと早とちりしてました(汗)

トレーニングに関しては片手も両手も同じだと思います。
ただ私はこういう地道なトレーニングが嫌いなので、あまり活用できてませんけどね^^;

追記を参考にNiceが増えてでもMissを減らすように気をつけてみた所、なんとかLoVクリアできました。
いろいろアドバイスありがとうございました。

No title

>ザイルさん
私がクリアしたのはぴったり10000ptsの時だったので、
おそらくザイルさんのクリアの方が早いでしょう^^;;;

magノヴァの記録すごいですね・・・99%だせたら私を抜けますよ(^^


>ナネさん
はじめまして。私よりも表パート症候群ですね^^;

No title

はじめまして。ぱるメロ!通信簿でちょくちょく更新してるナネと言うものです。
面白いのでこのブログもたまに見てます。
通信簿のコメント欄に関してですが、琥珀さんも九段でまだクリアしてないようです。
http://www.palmelo.info/percentage/display.php?mode=percentage&id=ambjad
それにしても、まだクリア出来ないんですね・・・。私はトレーニングモードで一部ずつ徐々に速度を上げ、マスターして行きました。私は両手プレイヤーなので違うかも知れませんが・・・。
追記:他のコメントを読みました。niceはほとんど影響ありません、missは50くらいならギリギリクリア出来ます。トレーニングで安定してmiss60以下を出せるようになってから挑戦すると良いかも・・・。あとピシバのラストですね・・・。私はいつもLoV開始でゲージの80%くらいは残ってました。
カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
