スポンサーサイト


赤字って書くと悪いように見える

GWが無いとか言っておきながらぱるメロは少しやっているわけで…

Missが入ったのが少し気に食わないですけど、ようやく赤字が出ました♪

first98per

個人的には、右手初赤字がノヴァとかそんな問題よりも、むしろ何故サブの左手の方が先に赤字が出たのかという事の方が疑問だったり。
確かにNHカシアラは簡単ですけど、メインの右手を差し置いての単独赤字がなんとなく納得がいかなかったので、これでようやくわだかまりが無くなった感じ。


続いて、同キャラダブルのリベンジです。
左手用のデータを使いましたが、通信簿の方は右手で登録する予定。

SameDouble_00_1
SameDouble_00_2
SameDouble_00_3

右手ジェードが何気に新記録とかは置いておくとして…
360万点超えました♪
これ、左手の練習すれば400万点狙えるかもしれないなと。
特にeowがまだまだ低いので伸ばす価値アリ。
選曲は、本当はLoVドラムでできるようになれば理想ですけど、左手が酷いのでやっぱりeowフラットが無難かなと。特に前半が簡単ですし。

まあ結局の所はあれです、単に通信簿のダブルで別キャラ・同キャラ共に1位になりたかったと(笑)
いつ抜かれるかドキドキですけど。

さて、次はどうしよう、ダブルをもっと極めるもよし、表パート全青字を目指すもよし、裏パート全黒字を目指すもよし…



……勉強しなきゃorz

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

Re: No title

逆にダブル以外で抜ける所が無いですけどね^^;

パッと見はフラットの方が簡単ですけど、個人的にノヴァの方がリズムを取りやすいので。
特にラストはクーやフラットだと走りやすいのでノヴァくらい集中力使います(汗)
最近ようやくノーミスで切り抜けられるようになりましたけど。

やっぱり分けてますかー。
私は右手のデータで昔やった同キャラのデータが残ってしまっているので、なかなか別キャラで1位取れません(笑)

No title

最近いろいろ抜かれてる気が・・・^^;

ついに98%でましたか・・・7連×2やラストのラッシュがない分、フラットの方がはるかに簡単な気がしますが^^;;;

あと、私も
 右手用データ:別キャラダブル
 左手用データ:同キャラダブル(登録は右手)
で使い分けてますよw
カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
