スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスに�...
トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」



何か更新したい気分なもののネタがないので、トラックバックテーマを有効活用です(笑)

1ヶ月、普段ならすぐ終わってしまいますけど、何もやるべき事が無いとなかなか長いですよね。
30日とすると720時間、108000分、60480000秒
ある程度は睡眠や食事の時間なので丸々使えるというわけではないですが…


…数字が大きすぎて実感沸かない。


でも普通なら1年近くかかって確保するような時間なので、これだけ時間を有効活用できればかなりいろんなことができますよね。
まあ正直3分の2をダラ~と過ごして後悔するような気がしてなりませんが(汗)

それで、問題の何をするのか。
とりあえずやりたいことを並べてみます。

・バテンの続き
・ぱるメロ
・プログラミング
・部活のこと


…これだけしか出てこないってどゆこと?
まあこれだけと言ってもやり始めたらキリが無いので1ヶ月で満足できるとは到底思えませんけどね。

とりあえずはバテンかな。
裏で1ターンキルの準備を裏で少しやってましたが、調整用にまだレベルを上げてないのでアクアトゥルース集めが難航。倒すのに時間がかかるのに全然落とさない…orz
エール4、特にライトエールを作るのも結構大変なので、想像以上に時間がかかってます。

ぱるメロはダブルの難易度表を完成させつつ、ついでに十段くらいになれればいいなと。現在もう少しで九段なので、1ヶ月もあれば十段いけるでしょう。

プログラミングは、とりあえずぱるマネ。その後いろいろ作ってみたいものがいくつか。デザインパターンとかテンプレートの勉強もしっかりしたい。

部活は3年間やってきたので、やっぱり何か一つくらいは遺産を残したい。
勉強の合間に遺産をなかなか大変ですが。うーん、先輩はさすがだよなー…(しみじみ)



ところで勉強…
そうだよ勉強!仮にも受験生がテスト前に何やってんだよ!
なんでこんな事に1時間も使ってるんだよ!
とりあえず範囲の問題集を1週だけでもしておかないと悲惨な目に遭いそうなので、気合入れて取り掛かろう。
もうこれは気合しかない。気合で勉強を一気に進めれば遊ぶ時間を確保できるんだ!(マテ)
あぁ、気合のマグナスがほしい…(笑)

眠い時たまにテンションが狂うのは仕様です(笑)

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
