スポンサーサイト


久々にタイトルに困った

ちょっと花粉症の薬の副作用が目立ってます。
鼻水自体はかなり減ったのですが、その代わりに眠い眠い。
昨日は帰ってから昼寝4時間、しっかり布団で寝たのが3時間というわけの分からない睡眠リズムになってしまいました。
正直テスト勉強どころじゃないです。ぱるマネも手付かず。

今日は睡魔からはある程度解放されてましたけど、代わりに頭が働いていない感じ。
特に物理の超基本的な、30秒程度で解けないといけない問題に20分もかけて間違っていたので、ちょっと凹んだ。
全てにおいて思考・判断速度が鈍ってます。タイトルとか思いつかない。



2日ほど前にやった別キャラダブルの記録です。

Double2-1
Double2-2
Double2-3

ウォームアップ無しでやったわりに新記録の嵐でした。
1曲目がハイスコア狙い用ルートの鞍馬じゃないので合計の新記録ではないのですが、曲単品で見れば全て新記録。
バグを利用していない記録なので、これがある意味正規の記録とも言えます。

trapは順調に伸びているので、この調子で少しずつ鞍馬に次ぐ点数を取れればいいなと。

ピシバは、同じ2曲目にSORクー - チェリオというライバル的な組み合わせがあるので、もっと伸ばしたい所。左片手クーの練習をするか、はたまた左手をルリカに変えて右手チルカ・チェリオ辺りにするか…と考え中。
左片手のルリカは89%なので、練習次第でダブルの左手でも使えるようになるかもしれないなと。階段を安定させる必要はありますが。

rainyは現在3曲目の組み合わせの中で一番好成績を残している組み合わせなので、この調子でさらに伸ばしていこうと思います。フラットが85%くらい取れるようになれば100万点も見えてるくるでしょうし。

ちなみにrainy、まだあまり練習していないものの(チルカorルリカ) - フラットもなかなか良い組み合わせです。
特にルリカの方はrainyの別キャラダブル最高チップ数でありながら、ルリカの詰まっている部分のフラットは比較的叩きやすい部分という嬉しい配置。初見でチルカよりも高い%が出たので、おそらくルリカの方が簡単です。
まあくっつきが少ないジェードが一番楽に高得点が狙える組み合わせですが、ジェードは面白みが薄いのが残念。



さて、最近ちょっと勉強を頑張る気が出てきたので、テスト直後にある模試が終わる頃まではぱるメロのプレイ頻度は落とそうかなと思います。
腕は落ちますけど、少しでも勉強しようと思ったときにやるのが一番パフォーマンスが高いので、今はきっと勉強を優先すべき時期。

…というか、こうでもして気持ちを奮い立たせないとやってられないだけですけどね(笑)

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
