スポンサーサイト


ようやく宿題の手が進み始めた

バテンの初期レベルレポート書こうと思ったけど、途中で疲れたので中断。
明日にはディアデム編仕上げます。

~以下BBR~
こっそりやっていたEX曲評価AA化計画完了しました。

今日までAAが最高評価だと思ってやってた計画だったんですが、今日CHOCO☆NomalでAAAが出た。

マジか!AAAなんてあったんかい!
くそう、せっかくEX曲で最高評価になったと思ったのに…


…と思ったのもつかの間…

なーんかEX曲増えてるΣ(-o-)
「椿」第一楽章だっけ?難易度6ということでかなり燃えました。…が


一発でAA評価でクリアとは何事ですか?

てっきりもっと難しいものだと思ってたから拍子抜け。
スキンが全部揃ったので多分これがラスボス曲だと思うんですが、さすがにあっけなすぎる。
最後ならもっと楽しませてくれ!

まあフリーモードにEX曲が追加されたみたいなので、いつでもEX曲が出来るようになったのは良かったんですが。

ちなみにこれで全クリアしたかなと思うので公式の情報いろいろ見てたんですが、EX曲のHYPER以上はまだ全て条件満たしてないみたいです。
HYPERの椿とANOTHERの白虎以外がフリーに追加されてないのはこのせいか。

ということで次の目標は完全フリー追加ですかね。
さすがに椿のHYPER以上は厳しいとは思いますが。

とりあえず前段階の一つとして白虎のHYPERをクリア。
…って難易度8の曲で初クリアじゃん(笑)


ところで今日、ちょっとバグっぽいことに遭遇しました。
3曲目(だったと思う)をCHOCO☆にして評価AAAを出したら、まだFinalStageのまま。
さらにCHOCO☆を選択できる状態。
あれ?と思いつつW-interを評価AでクリアするとEX曲の出ないEXステージ。
公式見ると、多分これはEXの基準満たしていると思うんですが、EX曲は出ませんでした。
そんでもって5(4?)曲目でCHOCO☆のHYPERでA評価という流れでした。

どうも3曲目にEXの背景とAAAの背景が競合した結果出たバグなんじゃないかなと。
少なくともCHOCO☆を2回選択出来た時点でバグってる。

まあそれ以降は普通に動作してるので、再現性は低いと思います。

tag : BBR

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
