

ボール嫌い

今日明日は球技大会です。
予選リーグは大抵各競技ごとに1ブロック当たり4~5チームで2ブロック試合、それぞれ2チームずつ決勝トーナメントという流れになっているのですが、今年は理系文系の男女比の差が大きいのか、私が出るブロックが3チームしかないんですよね。
3チーム中2チーム決勝トーナメント出場。1勝でもすればおそらく予選通過できるだろうという状況。


ええ、勝てませんでしたとも。


まあ1敗1引き分けなので、引き分けた相手が明日の試合でボロ負けしてくれれば、得失点差で決勝に行ける可能性はあります。

でも接戦だった場合、明日は1試合も無いという事態に…
何のために学校行くのでしょうか。
応援するにしても、予選通過できそうなチーム1だけ。運がよければ…、というチームが2つほど。

ちょっと不謹慎ですが、もし雨なら別競技になるのでやることに困らないよなぁ…と(ぁ)



明日からまたぱるメロダブルの難易度計測をやる予定なので、リハビリがてら久々に動画撮りました。
ごく普通のダブルの動画なので面白味は薄いかもしれませんが(汗)

特に編集はせずにそのままエンコするつもり。というか編集加えたら違和感を感じたので編集無し。シンプル イズ メストでした。
アップは土曜になる予定。久々のエンコなので失敗してもいいように1日余裕をもって(笑)

あぁ…アップ作業時間を切り詰めないとテストで悲惨な目に遭いそうだ…orz

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
