スポンサーサイト


長い近況

右の近況には書ききれないような近況。

……と面倒な言い回しですが、実際はただの日記です(笑)



テスト期間に入る少し前から部活に顔を出す機会をちょっと減らしてたんですが、気が付いたら部員が増えてました。
この調子でもっと増えてくれると嬉しいんですけどねー、逆に人数は十分足りているので3年生は無理している必要ないんじゃないかと心配に。
去年までは3学年合わせて6,7人とかだったので少しでも人手があった方が良い、というような状態だったんですが、今年は1,2年生だけで9人だったか10人だったか…

むぅ、どうも居場所に困ってしまうのです。最近は図書室が避難所状態(笑)
でも図書室はクーラーも効いていて快適。



ぱるメロダブルの動画、実は現在2本ストックしてあるのですが、公開しようかどうか迷ってます。
どちらもいまひとつパッとしない記録ですし、編集もまだしていないので。

ちなみに片方は初見の組み合わせのみでDouble、もう一方は個人的に楽しんでできるパートでDouble、という形。
まあ前者に関しては単にダブルの初見力を試してみたかっただけなので、もともと公開するほどのものではないんですけどね。

さて、どうしようか迷う…
公開する場合は結構な時間を食うんですが、程ほどに勉強もしないといけないですし。。。


ちなみにぱるマネ開発は取れないバグに苦しめられてます。
正確には取れないというよりも、少し深い所から弄らないと取れないバグ。
処理速度を犠牲にすれば浅い部分の修正だけで済むんですけどね。

まあ改良の余地があるなぁと思っていた箇所なだけに直さない手は無いのですが、いろんな所を修正しないといけないので尻込みしてるところです(汗)

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
