スポンサーサイト


2個目!!

ぱるマネのバージョンアップはちょっと間に合いませんでした。
主に動画のことやっていたからなんですが、それ以外にも補習の予習が思いのほか大変だったのが原因。
まだ予習全然終わりそうにないですし。。。
とりあえずバージョンアップ自体は残りのランキングとプレイ数の解析まで実装して、明日にはアップするつもりです。

ついでに大会が明日じゃなくて明後日だったのは嬉しい誤算。
作るのに少し余裕ができました。



ついにきましたダブル100万点2つ目!

Phi_Coo79_Rur82

ようやく、といった感じです。
練習を始めてから150%台に乗ったのは比較的早かったんですが、伸び悩むのも早かった組み合わせ。
まとまったミスも少なく、結構良く出来たと思っても%は意外と伸びず、細かいミスがスコアの伸びをじゃましていたんですよね。
伸びない原因が細かいミスの場合は集中力と慣れでしか伸ばせないので、とにかく練習しました。

この調子で安定して100万点を取れるようにしたいところ。
ダブルというよりも左手でのクーを練習した方がいいような気がします。ピシバ クーのくっつきは苦手な配置が多い。


そして、Trapチルカ - チェリオが覚醒しました(笑)

Trap_Chi77_Che79

この前ようやく80万点の壁を超えたと思ったらまさかの87万点ww
本当に何が起きたと言いたい。

チェリオの最初の配置の箇所が全て終わった段階で27万点あったので、前半の伸びが一番大きかったんですが、他の部分も全体的に伸びている印象。
チルカがここまで伸びたときは、大抵チェリオが低いんですけどね。今回はまさかの79%。

こんな記録が安定して出せるようになるのはいつになる事やら…
ちなみに直後に再チャレンジしたときの記録は78万点でしたorz


今日から花散都のダブル計測を開始したんですが、予想以上に難しいです。
何よりも各パートのリズムが頭に入っていないのが問題。
プレイ回数が少ない曲なので脳内で細かいパートまで再生できないんですよね。
スピードがゆっくりなのでまだマシですが、目押しに頼る事になるのはキツイ。
初級クラスなら目押しでも対応できますけど、花には初級クラスの組み合わせは左手クーくらいしかないです。

プレイ回数の少ない曲の計測をするときは、前日から作業用BGMでループ再生しておいた方がいいかもしれん。

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
