スポンサーサイト


PC復活しました

PCが復活しました。

本当は木曜の夜には復旧していたんですが、溜まったメールを読んだり、バックアップを最新の状態にしておいたり、色々やっていたのでコチラの更新が遅れてしまいました。

電源が付かない原因はやはり電源ユニットの故障だったみたいです。
家のPCのケースがスリムでちょっと特殊な形だったので、サイズの合う電源ユニットがなかなか見つからなかったんですが、半日かけて父親と探し回って、ようやくほぼ同じサイズのものを1つだけ発見。
電源ユニットが原因だという保障がなかったのでちょっと躊躇したんですが、結局買って正解でした。

なによりハードディスクが死んでなくて本当に良かった。
最後のバックアップがいつだったか調べたらまさかの5月末。
確かにしばらくバックアップをサボっていてマズイな、とは思っていたんですが、まさかひと月以上サボっていたとは…
もうあれです、本当に恐怖でしかなかったので、どんなに忙しくても1週間に1回はバックアップを取っておこうと思います。



昨日色々やっていたので補習で少しうとうとしてしまいました(汗)
でも面白かったのが、なぜか夢に出てたものがノートに書いてあるんですよね。

たとえ眠くても、黒板だけは写しておこう、という意識だけはあって、先生の言っていたことは書き終えるまでは忘れないように頭の中で考えているのですが、気が付いたら「キャベツキャベツ…」とかわけの分からないことをイメージして実際ノートに書いてしまったり、夢で誰かが言っていたことを写そうとしていたり…etc

……もはや完全に眠ってますね(汗)

でも自分のノート見てふき出しそうになるのを堪えると目が少し覚める不思議。
もしかしたら、目を覚ますために無意識に変な事を書いているのかもしれません<そんなわけない

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
