スポンサーサイト


目標達成!

ついにぱるメロ!別キャラダブル300万点達成しました!

動画を撮るのに必死だったのでスクショは撮ってないです(汗)
近いうちに編集してアップしようと思います。

いやー、それにしても長かった。
よく考えてみるとダブルの練習を始めてから早……もう1年半近くも経ってたんですよね。
そりゃ上手くもなります。


組み合わせは以下のものを選択しました。

鞍馬 ジェード - カシアラ
ピシバ クー - ルリカ
rainy ジェード - フラット

1曲目で自己新記録、2曲目も自己ベストタイという、かなり好調なペースでした。でも悔しいのが3曲目。
直前の練習で99万点を記録したので「これはいける」と思っていたのですが、本番では93万点という何とも中途半端な記録。
普段の練習でも95万点前後で安定していたので、93万点は調子の悪い印象。
特に前半のミスが多すぎ。後半、多少安定してきたのですが、それでも全体的に悪い状態が続きました。

300万点は超えたもののちょっと悔しい最後。



…というわけでリベンジですね。

1曲目、奇跡的と呼べるほどの自己新記録を叩き出す。
2曲目、先ほどよりは点数が低いもののギリギリ100万点超。
この時点でかなりアドバンテージがあります。きっと余裕で新記録が出ることでしょう…(フラグ…)

3曲目、まず間奏の辺りまで、最高とは言えないものの何とか食らい付いてます。
この調子なら95万点近くは取れるはず…!

そして間奏後しばらくして……処理落ちorz

完全に調子崩されましたorz

結果は3曲目のみで91万点orz

ありえんありえんありえん!

悔しすぎるにも程があるだろう!!

……orz


合計はそれでも新記録だったのですが、あまりにも後味の悪い結果になってしまいました。
さらにリベンジしましたが、さすがに疲れていて、とても記録が出そうな感じではなかったので2曲目で中断。

むぅ…
2,3日後にもう一回リベンジして、それで満足がいかなければ今日の2度目の動画を採用かな…
調子さえ絶好調なら310万点超えそうですし。



そういえば通信簿のランキングで同キャラダブルに神が降臨しましたね。
400万すら結構厳しいというのに、この短い期間で500万点超。やっぱり神は何やっても神です(笑)

ところで同キャラダブルが出来るってことは片手プレイヤーという可能性も高いですよね。
とすれば別キャラダブルも出来るわけだ。
さらに言えば、全てのランキングで1位を目指している可能性が十分にあります。

私の勝手な推測では、あの神の方は完璧主義者(ランキング余裕で1位取れる記録持っていても、おそらく満足のいく記録が出るまで登録してない)と思うのです。

つまり、今はまだ裏でこっそり別キャラダブルを練習中で、余裕で1位を取れる実力になったら唐突にランキング登録してくるのではないかなと。

……抜かれるのは時間の問題か(ガクガク)

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

Re: No title

確かに理解できない領域ですよね。
同キャラダブル600万点狙うという発想も^^;

もし片手プレイヤーなら私達の大先輩…ということになりますよね(笑)

No title

>神の方
私も気になってました^^;
いったいどんな打ち方してるんでしょうね。
もうとっくに理解できない領域ですが^^;;;
カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
