スポンサーサイト


ちょっと今日は精神的にクタクタです

とりあえずバテンの初期レベルレポート書きました。
時間に間に合いませんでしたが…一応投稿時間だけいじって昨日投稿したことにしました(ぉぃ)
まあ以前にも何度かこういうことあったからね(笑)

本当は遅くても10時には書きあがる予定だったのですが、9時頃にいきなり父親が「パソコン貸して」と言い出した。
あと概要書いて推敲するだけだったのですが、早くしろとうるさいのでしぶしぶ了承。

きっと夜は使わないだろうと踏んで、風呂入っている間にでもクロノのエンコしようと思ってたのですが、ブログ更新を先にやってからエンコしたいので、風呂入る前に宿題でもやって時間潰そうかなと。

そんでニコニコで作業用BGMかけてイヤホンで聞きながら宿題やってたんですが、10分くらいしてやたらと曲が途切れ途切れになるな、と思ってPCのほうみたら…

なんかインストールし始めてるΣ(-o-)

家族は分かりやすいという理由でIEを使って、私だけは勝手にSleipnir使っているのですが、いくらタブブラウザといはいえ10個くらいページ開いたまんまにしてある上IEも3つ、メールソフトまで起動した状態でインストールをするのはどうかと思う。
一言いってくれれば曲止めたりして少しでも軽くしたりバテン初期レベルレポートも念のため保存したりとかしたのに。

そんで突然曲が完全に止まったかと思ったら、インストーラが再起動しようとしたらしく、さらに再起動失敗したとか。
Sleipnirだけが落ちるという酷すぎる展開。

ねーよ(笑)

まあレポートの被害は0だったのが幸いか。
でも正直宿題やる気も失せた。
まだブログ更新しないといけないしエンコもしないといけないし…

よし、今日は遅くなりそうだからちょっと寝よう。

と考えたのがまずかった。
うん。寝すぎた。起きたら11時半。
正直ブログ更新するのに最低でも30分はかかるし、エンコには1時間半かかるし…

寝るの2時は流石にきついです。

ということでエンコは明日の朝早起きしてやります。

…といいつつ今1時すぎ。風呂入ってあとちょっとやることやったら寝るのは1時半。

早起きできないね。これは。

午前中にニコニコにアップしたいのに、これじゃあ間に合わない…

…そうだ!明日は部活休もう!(ぇ)
これで午前中にニコニコにアップできる。
編集に失敗してなければ、ですが。

つーか家の父親は毎回毎回タイミングが悪すぎる。

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
