スポンサーサイト


サングラスが見たくて

リカバリすると、どうでもいいようなデータは消えますよね。

うん、どうでもいいデータ。つまりマインスイーパの記録ですね。


昨日、勉強前に「とりあえず全難易度の記録埋めておくかー」と軽い気持ちで始めてしまったんですよね。

初級12秒
中級79秒

まあ1発勝負だったのでこんなもんです。


ところが上級・・・

最初は2つ目で地雷。最初はたいていこんなもんですよね。
4回目でようやく少し開いて、そこからは調子よく進みます。


・・・完全にどちらかわからない配置。

他を先に進めて最後に残った地雷の数から判断する、というのがセオリーですけど、私の場合は面倒なのでその場で運試しすることが多いんですよね。



案の定失敗。



まあ運試しなのでこんな時もありますよね。

次、左半分終わったところで、確実にわかる場所がなくなる。
まあこれも運試しですよね。



またしても失(ry



ちょっと運悪いですよね。
まあここまでやって止めるというのも何か気に食わないですよね。



クリックミスで(ry



ちょっと疲れてきてるのかもしれません。
そろそろクリアしてしまいたいです。

左上の方で40マスくらい残ったところで詰み。
4とか5とか大きい数字に囲まれている部分が多かったんですが、

1つ目、30%くらいの確率の場所でセーフ。でもうまく繋がらずまた詰み。
2つ目、50%くらいの確率の場所でセーフ。でもうまく繋がらずまた(ry
3つ目、30%くらいの確率の場所でセーフ。でもうまく繋がら(ry



「でも奇跡的3連続でセーフって、これきてるんじゃね?」




・・・・・・どーん<地雷踏んだ時の効果音



orz



ちなみにこの後1時間半も格闘して全滅でした。クリックミス(つまり自分のミス)は計6回。
ほとんどが運の悪い配置。ありえん(笑)

ちなみに今朝やったら1発クリアでした。

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
