スポンサーサイト


痛い

■宣伝■
2chのバテン3発売署名スレにて、本格的に署名活動を立ち上げるプロジェクトが進行しています。
現在はスタッフ募集の段階のようです。

バテンファンならぜひご協力を。



さて、宣伝はさておき今日の体育での出来事…

高校最後の体育の種目選択としてバスケを選択してました。

それで今日がバスケの2回目、始まったばかりです。


毎回、最後に試合をやるんですが、その試合中。。。


ドーン(手にボールが当たる音)


いや、こんな音はしませんが。



…うん、なんとなく右手の小指が変な向きに曲がってる気がするな。


保健室ではやたらと病院に行くのを勧められる始末。

まあ残りの授業は2時間きっちり受けましたが、冷やしながらとは言ってもガチで痛かったです。
むしろ冷やしすぎだったのかもしれない。


まあそんなことを考えている間に少し大ごとになっていたらしく、
授業後に担任の先生に近所の病院まで送ってもらっちゃいました。



そんでもって病院。

レントゲン撮った直後の外科の先生の一言。






「あれ?どこもおかしくないんだけどな


えええぇぇぇえ!?
いや、痛いですよマジで。

とりあえず無理やり元の向きに戻してからもう一度撮影。
ちなみに戻す時は今まで人生で経験した痛みの中では最高レベルの痛みでした。
声出して悶えるとか初めての経験。

その後しばらく待ってからもう一度呼び出し。




結果は案の定骨折\(^o^)/

基節骨という所が綺麗に折れてました。

本当に綺麗に。先生が最初に見逃すほど綺麗に折れるってどうよ?


まあ普通骨折したら異常なほど腫れるはずのところ、ほとんど腫れてなかったのも見逃した原因かもしれません。



とりあえず目の前の問題はブラインドタッチができないこと(そこかよ)
この記事も片手で打ってるので1時間ほどかかってます。

あと問題は音ゲーのダブルができないとか、文字書くのがちょっと大変なのに来週テストとか…etc

まあ右手小指の骨折は中学の時も経験しているので、普段の生活に関しては問題なし。


痛みはまだまだ引かないですし、完治するまで時間もかかると思いますが、
変に受験の直前に折れるよりは良かったかなと。

そして骨折すると勉強を頑張ろうという気分になる不思議。
逆風ほどやる気の出る捻くれ者です(笑)

tag : バテンカイトス

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
