スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左も七段♪

中間テストも終わって、気持ちとしては一段落。

というわけで久々にぱるメロ三昧です。

右手が使えないのでダブルは出来ませんが、左手の強化ならできます。

今回は画像多めなので一応続きに。
~以下ぱるメロ左手~

しばらく左手で生活していたせいか、なんとなく指が滑らかに動くようになったような気がします。
ほんの1時間ちょっとのプレイだったんですが、かなりの大幅更新三昧。

結果、なんと左手七段達成しました♪


というわけで記念にGODBEATをプレイ。難易度はNOMALです。

Left_godbeat01-1-24s_RUR_52
Left_godbeat01-2-SOR_COO_67
Left_godbeat01-3-kurama_JAD_48

ちょっと3曲目の相手強すぎませんか?

2曲目までは余裕だったのに、鞍馬は8分地帯が多いにもかかわらず全然安定せずにやられました。
3曲目は難しい曲ばかりなのに60%近く取れないとキツそうです。

でもまだ練習次第でクリアできそうなレベルです。

…ところで、まだノヴァのトレーニングも出せていないのにAノヴァのトレーニングが見えかけてるって、何か変ですよね。
真エンドが見れないならまだしも


というわけでNOVAKKOに挑戦

Left_novakko01-1-mag_90
Left_novakko01-2-phi_84
Left_novakko01-3-eow_19

まあ左手は表症なので当然といえば当然の結果。

でも案の定(?)NOVAKKOよりもGODBEATの方がクリアできそうな兆しがあるような気がしますね(汗)

そういえば巷ではEXTRAよりGODBEATのほうが難しいと言われているらしいですが、個人的にはGODBEATの方が簡単な気がします。
EXTRAは腐ってもノヴァ、普通に難しいです。


あと、七段記念にツアーモードもやっておきました。

Left_single01-4-LoV_COO_80

スクショは最後だけです。

途中経過は・・・
1曲目:24sフラット - 81%
2曲目:phiルリカ - 95%
3曲目:eowフラット - 80%
4曲目:LoVクー - 80%

右手のスコアルートと似たようなルートを使ってます。

1曲目はちょっと失敗だったかもしれません。
今のところ1曲目のハイスコアは
24sチェリオ、Trapチェリオ、24sフラット
という順だったので、もう3万点くらいなら伸ばせたかもしれません。

2曲目は圧倒的ですね。やっぱりphiルリカは右手も左手も得意なパートです。
緑・黄のリズムさえ掴めればこれほど稼ぎやすいパートは無いと思います。

3曲目は何気に一番体力勝負だったりします。
まだ縦連打がようやく安定し始めたかな、という所なので要練習譜面。
割と簡単な譜面だという認識があるので叩けないもどかしさが。

そして4曲目、ついにLoVクーも80%取れるまでに成長しました。
左手が滑らかに動き始めたのを一番強く実感できたパートです。
特に 緑黄赤黄緑 というように小指と薬指の交互のある配置は骨折前まで完全にお手上げだったんですが、
少しはPerfectが取れるようになっていたのが大きかったです。

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。