スポンサーサイト


久々に右手ぱるメロ

しばらく放置してしまってすみません。
どうも先週から異常なほど眠い。

ところで昨日、問題の模試の結果が帰ってきたんですが……

orz

もうこれしかないです。まだ親にも見せてなかったり…(汗)
とても見せられる結果じゃない><
滑り止めでA判定出なくなってしまったのは痛い。
というか平均点高すぎなんですよ。私は点数ほとんど変わってない(むしろ下がった…?)のに。

正直遊んでいる場合じゃない。
今週はBMSを1時間程と、後述するぱるメロを1時間くらいしかゲームやってない状況<遊んでるじゃねーか

日記程度の記事も書いている時間も惜しいですし、そもそも書くネタもほとんど無いわけで。。。
更新頻度はとりあえずセンター終わるまでの間はこれくらいになるかと。
書いても日記的なものが中心になります。



それでぱるメロ、次にやるのがいつになるのかわかりませんが、
右手がある程度復活したということでプレイしてみました。

まあ復活したといっても、LoVドラム辺りはまだ指が思うように動かない…と言うと少し違うかな。
なんとなく、強くキーを叩くことに恐怖感があるんですよね。
必然的にキーをそっと押すことになるんですが、そうすると速い曲や激しいパートは青GOOD量産。

一応小指の負担を避けるように小指が叩きやすいしているんですが、
骨折で小指と薬指の間隔が変わった関係で、薬指担当の青がものすごく押しづらいんですよね。
ついでに、クセで小指に力が入ってしまう同色連打全般は、安定度が2割ほど落ちたかなと。
2個ずつの同色連打の階段なんかは完全に叩けなくなってました。
今の実力はだいたい7~8段相当になるかな、といった感じです。


ダブルも案の定腕が下がってます。
DoLチルカ - ルリカで89万点(以前の約-9万点)
鞍馬ジェード - カシアラで105満点(以前の約-5万点)
などなど。
ただ雪チルカ - ルリカだけは(93%+90%)193%という新記録出たり…
ゆっくりだったら、そっと叩けるからいいのかもしれない。


あと通信簿の方がだいぶ機能アップしているようなので更新してきました。
骨折前の更新分が残っていたようで、右手の%も少しだけ更新してあります。

SPモードのランキングはまだまだ人数が少ないようですが、これから増えていくことを期待。
COLOR、SILVER、VANISHの暗記系3種は今のところ勝ってる…!

本当はVANISH更新しようと思ってたんですが、最高記録に8万点ほど届かず。
結構譜面を忘れてますね(汗)

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
