

SPモードVANISH



予定通りアップしてきましたー

個人的には後半が本編ですけどね(笑)

ところで動画の方でプレイ回数晒してますが、
ここでも少し晒してみようと思います。

~以下プレイ回数について少し~


キャラ順位
1位1796回17.47%チルカ
2位1468回14.28%ルリカ
3位1412回13.74%フラット
4位1239回12.05%カシアラ
5位1135回11.04%チェリオ
6位1125回10.94%クー
7位1073回10.44%アンバー
8位1032回10.04%ジェード


曲順位
1位1338回13.02%Load of Vanquisher
2位1138回11.07%Trap
3位765回7.44%ピシバニール
4位720回7.00%24spring
5位657回6.39%S.O.R.
6位636回6.19%Destiny of Life Remix
7位628回6.11%Named"H"
8位568回5.53%ゆきのみち
9位540回5.25%the end of world
10位476回4.63%花散都
11位473回4.60%闇夜鞍馬
12位472回4.59%月待都
13位457回4.45%Magnificent
14位428回4.16%On a rainy day
15位373回3.63%Sunrise Soldier
16位338回3.29%Snares of Monochrome
17位273回2.66%BattleEternity


パート別
1位399回LoVフラット
2位394回Trapチルカ
3位316回LoVクー
4位227回Phiルリカ
5位223回Trapチェリオ
132位21回battleルリカ
133位21回SoMクー
134位20回battleカシアラ
135位15回battleチルカ
136位14回battleチェリオ


こんな感じになりました。

やっぱりbattleは追加時期が遅かった関係で
全体的にプレイ数が少ないですね(汗)

あと個人的には前奏が暇なので、
なんとなく避けてしまうというのも。

一方のLoVドラムは圧倒的。
これは1番はまっていた時期に
1日あたり5回くらいやっていたのが影響しているかなと。

他の上位パートはいずれも
ダブルの練習で回数が伸びたものなのですが、
LoVドラムはダブル始める前から200回くらいあったはず。


ちなみに
プレイ回数100回を超えているものが27パート
既存曲合計が6879
既存曲平均が95
新曲合計が3401
新曲平均が53
でした。


まあこれは右手のデータのみなので、
左手の分も合わせると、
合計がそれぞれ+300回くらいになります。

もちろんダブルでかなり水増しされてますけどね。
多分ダブルの分が全部で800~1000回分くらいあるかと。


しかし実際にこう並べてみると、
我ながら廃人のようにやっていたんだなーと。

ぱるメロ歴はもう3年くらいになりますが、
よくもまあ飽きずに(笑)

そりゃVANISHもある程度叩けるわけです。

tag : ぱるメロ!

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
