スポンサーサイト


まさかのタイミング

今年最後の記事がこんな風になってしまって申し訳ないです。

本当は2010年を振り返ろうと思っていたのに、
それどころではなくなってしまいました。

びっくりするようなタイミングなんですが、


今朝PCが死亡しました(ぁ)


よりによって大晦日。
もう少し、センター終わるくらいまでは
耐えて頂きたかったトコロですが、まあ仕方ありません。


そして、さんざん
「PCのHDDが今にも死にそうだよー」
と言っていたのに何もしなかった父。
いざPCが動かないとなったら動くのが速いんですよね。


父「じゃあ新しいの買うぞ」


・・・は?
いや、HDD変えてOSさえ入れればきっと動くって。


と言いたかったのですが、
まさかの伏兵、母親の後押しもあって、

もういっそ新しいの買ってしまえ。

ということになってしまいました。


そうと決まった時の父の動きは速い速い。
基本的には腰が重いくせして、
こういう決断はものの1分で即決。




当然ですが、今新規で買うとしたらXPはまずありません。

そうです。7です。

なんか営業トークに乗せられて
余計な機能までついてしまったかなーと。
なんか負けたような気分でちょっと悔しかったんですが、



ぬるぬる動くー!!


まさか、IEの起動がここまで速いなんて…
というのが第一印象。

プニル並に速くてつい笑ってしまいました(笑)

これフルに活用しきれるんだろうか・・・(汗)


とりあえずソフトやらデータやらを移行中です。

結局落ち着いて勉強できない冬休みになる予感。
データの移行中に勉強するかな。


ぱるメロはどうだろう…
動くといいけどなぁ。




さて、記事を書いている3分後にはもう年明けなんですが(笑)

みなさんよいお年をー。
来年もよろしくお願い致します。

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
