スポンサーサイト


2周年

気がつけばこのブログも2周年になりました。

世間ではバレンタインで盛り上がってますけど、
そんなの関係ねぇ!(古)

どうせ家族からだけでしょう。
家族からももらえない可能性もありますが・・・(ぁ)

ところで、去年も言ったと思いますが、
実際なんでバレンタインなんかにブログ始めようと思ったんでしょうね。

今となっては忘れてしまいましたが、
ある意味では開設日を忘れることはないので
そういう点では便利かもしれません(笑)



さてさて、この一年振り返ってみると、
特に後半は受験勉強ってことで放置してしまいましたね。

でもそれで、本当に勉強が進んだかと言われると…微妙(ぉぃ)

なんやかんやでニコマスを見てたり、プログラミングに勤しんだり、音ゲーやったり。



特にニコマスは大きかったかもしれません。
長編を半年で10本くらい見ましたし、
短編や一発ネタも三日で4本くらいのペース。

ただゲームにあまり魅力は感じない不思議。
箱○を持ってないからかもしれない。
曲は好きなので、CDはすでに千早とBEST版を中心に7つ。

元々音楽にあまり興味を示さなかったこともあって、今までCDというものは
バテンのサントラ2つしか持っていなかったんですが、
それと比べると結構な枚数を買ってしまったかなぁと。

うーん、でもラノベは既に200冊近くになっている事を考えれば
大したことないのかな・・・



プログラミングは現在進行形であるものを進めてます。

これもアイマスの影響も受けたものなんですが、
手間を考えると破綻してしまいそうで怖い。
きちんと計画立てて進めよう。

珍しく公開するつもりなんですが、
日の目を見るのは7月予定。気長にチマチマ作ってます。
途中経過やなんかをブログで扱うかどうかは未定。



音ゲーに関して、ブログではぱるメロを中心に扱いましたが、
実際のところ、 ぱるメロ : BMS = 7 : 3 くらいでした。

ここ1カ月は比率が逆転してBMSが多いです。
両方ともダブルプレイがやや多め。

ちょっとやり過ぎで他の時間を圧迫している節があるので、
これからプレイ時間は減っていく可能性大。

でも音ゲーの場合終わりというものが無いので、
これからも長く飽きずにやると思います。

ぱるメロダブルの難易度表も完成しないといけませんからね。




まあこんな具合でまたgdgdな記事になることも多いとは思いますが、
これからもよろしくお願いします。

受験終わったらとりあえず、
今までやり残したことをいくつか消化していくつもりです。
一部は切り捨てますが(汗)

⇒comment

Secret

カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
