スポンサーサイト


久々の日記

完全に放置状態でしたが、生きてます。
一応twitterの方ではたまにつぶやいているので、基本的にはそちらで生存報告という形で。

さて、今日で大学の前期終了しました。
人によっては明日もテストがあるのですが、私は取った講義の関係で今日で終了。
晴れて夏休みとなりました。

自動車学校の予定を結構入れているので、あまり休みという感じではありませんが(笑)


あと夏休みに一つ、個人的に大きなことがあります。
正直ここで書こうか結構悩んだのですが、結局書き残しておくことにしました。




8/11に検査入院します。




期間は1泊2日予定。
まあ検査ですから、まだ大問題というわけではないんですが、
やはり入院という響きを聞くとどうしても大変なことのように感じてしまいます。



ちょっと汚い話で申し訳ないですが、
数か月前から、便に血が混ざることがあったんですよね。

それで先日、痔だと思って肛門科に行ったのですが、まさかの痔ではない宣告。

見ることができるのは直腸までなんですが、どうやら大腸に炎症があって爛れているらしいんですよね。

大腸全体が炎症を起こしている可能性や、病気という可能性もあるので、
後日カメラを入れて大腸全部チェックしようということに。

病院に行ったのがちょうど胃腸風邪の治りかけの時期だったので、
その影響で炎症を起こしていただけなら良いんですけどね。


しかしまあ、入院という初めての経験。
不安な所もありますが、実はちょっとワクワクしてたりもします(笑)

特に病院の食事がどれくらい薄味なのか、一度食べてみたいんですよね。
何も問題が無ければ病院の食事も出るそうなので、何事もなければ良いなと。


まあアレです。とにかく何事もない事を祈るばかりです。

⇒comment

Secret

Re: No title

そんなに好んで四川料理を食べたりはしてないから大丈夫。

なんか心配かけてごめんねー

No title

だからあれほど四川料理はやめたほうがいいと・・・。


病気ではないことを祈ります。
カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
