スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校の文化祭

高校の文化祭に行ってきました。

たった半年しか経ってないですけど、やっぱり懐かしいですね。

制服見てて「青春だな~」とジジ臭いことを考えてしまいました(笑)


さてさて、今年は去年の私たちのクラスの影響なのか、
映画をやったクラスというのが3つ4つあったようでした。



ただ、今年はとにかくクオリティが高かったです。

ストップモーションアニメに挑戦したクラスもありましたし、
パロディの短編集を作ったクラスもありました。

時間の都合で全ての映像作品を見たわけではないですが、
確実に編集技術が向上しているのが見て取れました。

そして笑いの面でもよく考えられているなと。

パロディならもちろん面白いポイントを押さえていますけど、
おそらくオリジナルの話であっても、笑い所をきちんと考えて作られているような印象を受けました。


そして個人的にはBMSの曲が流れてテンションがちょっと上がったり(笑)


アイデアと編集技術に嫉妬してしまうような作品ばかりでした。



部活の方にも顔を出してきました。

でも一方の部活はあまり長居もできず、話もそこそこしかしてきませんでした。それがちょっと後悔。
さすがに、クラスを回って、兼部していた両方の部活も回る、というのは難しいですね。


話をしっかりできた方の部活では、人数の増えようにビックリしました。

私が入った当初はわずか4人の部活だったんですが、
今年の新入部員がなんと10人

男女比のバランスも全学年合わせれば丁度いい感じみたいです。

顧問の先生が変わったり、人数が増えた分、まとめるのが大変になったりと
色々あるようですが、楽しくやっているようなので安心しました。


もう一方の部活は、話こそあまり聞けませんでしたが、
全国大会に出場したり、結構頑張っているみたいです。

見覚えのない部員らしき人も結構いたので、恐らく人数はそこそこ入ったのかなと。
新入部員が全員いたわけではないでしょうから、さすがに今日見た人数よりは多いだろうと。

人が入ってくれれば強い人も出てくると思うので、こちらも一安心。
まあ特に弱かった私の代の人間が言うのも変な話かもしれませんが(笑)

⇒comment

Secret

Re: No title

いや、一人だとずっと部活に浸ってたから、むしろ連れまわしてくれてよかったよ(笑)

来年も行けるといいねー

No title

つれまわしてスマンカッタ

終始興奮していたのはいい思い出

後輩も元気そうで何より
カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。