スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本当は年末に一度は書こうと思っていたのですが、気づいたら年が明けてました(笑)

去年はまず受験があって、無事大学に受かって、ちゃんと友達も作って←重要w

まあ順調な滑り出しだったわけですが。。。

そこそこ大きめの病気を2つもやらかしてしまいましたね。


一つは潰瘍性大腸炎という病気。

特定疾患に指定されているものの、薬さえ飲み続ければ特に不自由なく暮らせます。


もう一つはツイッターでしか発言してませんが、12月上旬に気胸という病気にかかってました。

もっと細かく言えば自然気胸というやつです。

気が付いたら肺に穴があいていた。と、ちょっと聞こえが怖い病気なのですが、
激しい運動などをしなければ自然に治ります。

というかもう治りました(笑)



後になって考えると、去年のおみくじ。
健康面でちょっと良くない事が書かれていたような気がするなぁと。

悪い面が当たってしまったわけです。


でも逆に厄が落ちたと考えてしまえば

きっと今年はいい年になってくれるのだろうと。


他にも去年は色々とやり残した感もありますが、

新規一転、頑張っていこうとおもいます。



ところで最近のゲーム状況について少し。

大学が午前中だけで終わる曜日に週1ペースでゲーセンでIIDXとたまにjubeat、
家ではBMSとアイマスシンデレラガールズばかりやってる、という感じ。


シンデレラガールズは非課金組の場合、
時間かけて育てないとまともに戦えないのがちょっときついんですよね。
ただ私からアイマスに染まってしまった友人が4名いるので、なんやかんや楽しくやってます。

ただシンデレラガールズに時間を食われ過ぎて予定が狂ってしまっているので、
そのあたりは問題だったり(汗)




そして今年の抱負も一つ。

『すぐやる。すばやくやる。』

これに尽きます。
というかここ数日の自分の失敗からの教訓だったりします(笑)

後回しにした結果、いろいろと凹むことが重なった年末2週間だったので、

今年は似たような失敗はしたくないなと。


…とたった今決めました(笑)





さてさて、相変わらず月1程度の更新しかないと思われるブログですが、

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m






明るい1年になるといいな。

⇒comment

Secret

No title

染まったことでまた一歩人生の勝ち組に近づいてしまったぜグヘヘ

困ってることは携帯の電池がおそろしく早くなくなることかなw
今年もヨロヨロ→
カウンター
Twitter
プロフィール

ザイル

Author:ザイル
昼寝したりBMSやったり友人とskypeしたり…という生活を送ってる大学生。

日本語がおかしいことが結構ありますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

・メール theiru113☆gmail.com
☆→@

このブログについて

ニコニコ投稿動画
公開しているもの
■ツール
AviUtl for アニメーション編集補助ツール(Excel表)
早送り・カット編集用のスクリプトを自動生成します。

■特定ゲーム専用
ぱるマネ(仮)
ぱるメロ!のランキングを確認したり、複数データの管理ができます。
ぱるメロ!別キャラダブル用成績表
ダブル楽しいですよ^^
ブログランキング
こんなのはじめてみた。 よかったら押してくださいませ。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
勝手ながらリンクさせて頂きました。何か問題がありましたら連絡していただけると助かります。
カテゴリ
BMS (8)
pal-melo成績表

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
